mogaのブログ
Amebaでブログを始めよう!

2008/11/03

復活
あたしがんばるもん
今お仕事休憩中
今日頑張ったら明日は定休日溿 あと5時間頑張ろう

2008/11/03

ここには全部吐き出そう
元気になったらいつものブログにしよう

2008/10/19

久びさ(*_*)
なんかずっと気持ちが落ちてる…
あきらめるには十分な時期なのに心がそれを受け止めるにはまだまだ時間がかかりそうです↓↓
会いたいのに会えない↓
気持ちは嫌ってほど伝えてきたはずよ(__)
はぁ↓
ナルヨウニナリヤガレ!