2008/10/19 | mogaのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
mogaのブログ
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
2008/10/19
久びさ(*_*)
なんかずっと気持ちが落ちてる…
あきらめるには十分な時期なのに心がそれを受け止めるにはまだまだ時間がかかりそうです↓↓
会いたいのに会えない↓
気持ちは嫌ってほど伝えてきたはずよ(__)
はぁ↓
ナルヨウニナリヤガレ!
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする