2008/10/19 | mogaのブログ

2008/10/19

久びさ(*_*)
なんかずっと気持ちが落ちてる…
あきらめるには十分な時期なのに心がそれを受け止めるにはまだまだ時間がかかりそうです↓↓
会いたいのに会えない↓
気持ちは嫌ってほど伝えてきたはずよ(__)
はぁ↓
ナルヨウニナリヤガレ!