mogaのブログ -2ページ目

げぇぇ(ノ_・。)

【13死神】/逆位置
過去にこだわってはダメよ。
キッパリした態度で次に進もう。
新しいことに目を向けて、チャンスや幸せをつかんじゃってー。




当たりすぎて怖い…
ちょっとヘこみん

トントン

今日は朝から法事やらバイトやらで疲れた渹
半身浴しながら体あっためてるバイトの嫌がらせからもあと少しで開放される炅うれちぃ
新しいお仕事はブライダルのエステやアシスタントなんかワクワク頑張るって気持ちになってきた

2008/09/28

突然寒くなったね(>_<)
びっくりだよ(>_<)
風邪引かないように気をつけないとp(^^)q
今日は予定が狂いました焏だけど明日早いのでよかったってことで
今も半身浴で頑張ってるよ!汗かくって素敵(人´∀`●)