mogaのブログ -3ページ目

2008/09/27

眠れない(:_;)
モンキ…会いたいよ

秋の空

いきなり風が冷たい
なんだかさみしぃなぁ
心だけが焦ってる
仕事に将来に恋に
これ以上失うものはないなんてあの頃、思ってたけど…まだまだいっぱいあるよ?
今日も一日頭の中はあなたでいっぱいでした(・∀・)

初vv

アメブロも始めちゃいましたドキドキ

いっぱい更新すんべ音譜