またピンボケちゃん | 今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常

今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常

甘えっ子文鳥・白文鳥のギンちゃんとの日常の記録です。

ギンちゃんの写真は

アクティブな時は結構

ピンボケしてしまいます。


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-ピンボケちゃん1


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-ピンボケちゃん2


ピンボケでも可愛いことに

変わりはありませんが・・・


でもできれば撮影の瞬間は

じっとしていてね、

ギンちゃん。



前日に続いてB級グルメバトルに

行ってきました。


お目当てはこちらの

「あさみや金時」

です。


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-あさみや金時


前日もいただいたばかりですが

本日もいただきました。


前回はグランプリでしたが

見事2連覇を達成されました。


「あさみや金時」

のスタッフさんのブログもあります。


WITH TEA のブログ


実はうちのブログの常連さんでも

ありますので応援させて

いただきました。



バトルの締めは花火です。


タイミング良く外輪船「ミシガン」が

ナイトクルーズから戻って来ました。


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-大津港の花火


8月上旬の大津市の

琵琶湖岸はお祭り続きです。


次は8日の花火大会です。



締めはモフスズメちゃんで。


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-松とスズメ44


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-松とスズメ45


次回はまたとっても可愛い

モフスズメちゃんの寝姿を

載せようと思います。