フクフクですね | 今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常

今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常

甘えっ子文鳥・白文鳥のギンちゃんとの日常の記録です。

ギンちゃんが飼い主の

腕でフクフクです。


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-フクフク


いつも幸せそうですね、

ギンちゃん。



今回のモフスズメちゃんは

熟睡しています。


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-松とスズメ46


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-松とスズメ47


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-松とスズメ48


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-松とスズメ49



起きているスズメちゃんも

どこか眠そうでした。


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-松とスズメ50


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-松とスズメ51


スズメちゃんもフクフクですね。