スボラなわたしがキッチンをいつも綺麗に保っている秘密公開! | ねこままの『気ままに猫とマイホームぐらし』

ねこままの『気ままに猫とマイホームぐらし』

アラフィフです〜
働く女性によるお得な情報を載せてます。
プチプラ・スイーツ・おうち時間大好き!
ただいま住み替えを検討中♡
DIYリフォームして理想のインテリアに近づけるか!?

 

ねこまま(*´꒳`*)です
ご訪問ありがとうございます
いいね、フォロー嬉しいです♡
ペットとの日々のあれこれを綴っています

♡ ねこままファミリーのご紹介 ♡ 
〜ねこままファミリーのご紹介〜ページへ

 

 

アメトピに掲載していただきました!
選考してくださったスタッフさん
お読みいただいている皆様
ありがとうございます!

 

 

 

アメトピ掲載記事

 

 

 

 

 



天然アルカリでなんにでも使える!

万能な激落ちくんです!!

 

IHのガラストップを磨いてから
愛用している洗浄剤が

このセスキ

なのですが

 

これ、本当に万能で

  • キッチン
  • お風呂
  • トイレ
  • 洗濯

と何にでも使えるんです!

すごくないです!?

 

天然のアルカリ剤なので

2度拭き不要なんです音譜

 

換気扇のお掃除なんかにも

月1で使っています爆  笑

 

こんな感じで

ダイソーで買ったスプレーボトルに

セスキ+お水を入れるだけ!

さっと解けますよ〜

 

 

プシュッ!!とやって

 

台ふきんでサッと拭くだけキラキラキラキラ

 

 

こんな感じにひっかけて
いつでも使えるようにしていますウインク

 

 

 

要注意なのが、

水拭きをちゃんとしないと

セスキがちょっと拭きムラになります

分かりますかね?ちょっとだけ拭きムラ

 

 

パッケージの裏に
使えないものの表示があったので書いておきますね〜

 

水拭きできないもの

漆器、革製品、絹、金箔、アルミ、銅、真鍮

メガネ、貴金属、表面加工された家具

ニスで塗っているもの

車の塗装、油や熱で劣化した塗装面 など

 

 

洗濯につかうとすすぎが1回で済むし、

 

布ナプキンなんかのしつこい汚れには

つけおき漂白代わりに使えますよ

ここだけの話

経血に威力発揮です音譜

 

ぜひ試していただきたいです♡

 

激落ちくんシリーズ大好きです爆  笑音譜

 

 

 

イベントバナー

 

今日から楽天お買い物マラソンだしアップ
ちょっと金額足りない時とかいい!?

\  激落ちくんシリーズ爆  笑 

 

 

 

 

 

 

キラキラスプレータイプもある!キラキラ

 

 

 

 

\  ♡ 余った時間でお茶タイム♡ 

楽天ランキングチョコレート3位!

 

 

 

お得なお試しセット!

 

 

 

 

 

来月は母の日です
\ こんなギフトいいかも♡ /

 

 

 

 

 

\ ♡よく読まれてる人気記事♡ /

 

これなら無理なく自宅で副業できる
という方法を見つけました!
詳しくはこちらから爆  笑
下矢印
ココナラでみんなの得意をゲットしちゃうおう!

 

 

姪っ子ニキビに悩まされていました
おすすめしたらすごく良かった爆  笑
好評だったのでご紹介しています!

下矢印
無添加アクネケアで若女はニキビとさよなら〜

 

 

 

 


\ ♡カラダ思いはじめました♡ /

 

イミュニBee

 


\ ♡楽天ROOMはじめました♡ /

楽天ROOM

今までご紹介した商品をまとめています

 

最後までお読みいただき
ありがとうございました

 

ねこままオッドアイ猫でした