小さいけれど大きな発見!わが家の標準サイズがちっちゃい訳 | ねこままの『気ままに猫とマイホームぐらし』

ねこままの『気ままに猫とマイホームぐらし』

アラフィフです〜
働く女性によるお得な情報を載せてます。
プチプラ・スイーツ・おうち時間大好き!
ただいま住み替えを検討中♡
DIYリフォームして理想のインテリアに近づけるか!?

 

ねこまま(*´꒳`*)です
ご訪問ありがとうございます
いいね、フォロー嬉しいです♡
ペットとの日々のあれこれを綴っています

♡ ねこままファミリーのご紹介 ♡ 
〜ねこままファミリーのご紹介〜ページへ

 

 

 

 

 



小は大をかねる!

 

たわしって、標準的なサイズってあると思うんですけど

先日購入したスポンジラックラックに合わせて
小さいたわしを購入したんです

 

 

どのくらい小さいかといいますと

標準サイズと比較したので見てください爆  笑

 

こんなに違うんです爆  笑

 

小さいたわしのサイズですが

大きく見ても6cmでした!

 

こんなに小さくて使い物にならないかなぁ

と思っていたのですが

 

でも大きいフライパンでも
ちょうど良かったんです!
まったく問題なし!
お値段は標準サイズよりお安かったですよウインク

 

という訳でこれからは

右がわが家の標準サイズです爆  笑

 

 

みなさまのお役にたてばうれしいです♡
ねこままオッドアイ猫でした

 

 

\ ♡よく読まれてる人気記事♡ /

 

これなら無理なく自宅で副業できる
という方法を見つけました!
詳しくはこちらから爆  笑
下矢印
ココナラでみんなの得意をゲットしちゃうおう!

 

 

姪っ子ニキビに悩まされていました
おすすめしたらすごく良かった爆  笑
好評だったのでご紹介しています!

下矢印
無添加アクネケアで若女はニキビとさよなら〜

 

 

 

・* ✩ * ・* ✩ * ・*・* ✩ * ・* ✩ * ・*

今日の一枚

 

今日もモフ健在♡ 

 

 


\ ♡はじめました♡ /

 

 


\ ♡大人のカロリミットいいみたい♡ /

 

 

 

\ ♡楽天ROOMはじめました♡ /

楽天ROOM

今までご紹介した商品をまとめています