フォロー&いいね ありがとうございますハートのバルーン

5歳、2歳の男の子を育てている
RIRIです流れ星

現在、第三子を妊娠中ですにっこり

このブログでは、
日々の出来事や、趣味の読書のことなど
書いていますキラキラ


詳しい自己紹介はこちら飛び出すハート

『改めて自己紹介♩』おはようございます久々に更新を再開したので、改めて自己紹介をしたいと思います私は、現在4歳と1歳の男の子を育てながら時短勤務(パート)で働いている31歳の主婦…リンクameblo.jp







書けていなかった

GW後半の出来事を〜泣き笑い








コストコに行った↓次の日は、『GW後半!初めてコストコへ♩』フォロー&いいね ありがとうございます5歳、2歳の男の子を育てているRIRIです現在、第三子を妊娠中ですこのブログでは、日々の出来事や、趣味の読書のことなど…リンクameblo.jp


夕方から主人がちょっと遠く(都会)まで

飲み会に行くことになっていたので、


近場のショッピングモールに行ったりして

過ごしましたニコニコ








主人が友達と飲み会に行くのは、

年に数回。

(長期休暇のときくらい?!)









なので快く送り出して、

楽しんできてねー!という感じだったんです。








で、夕方から主人不在だったんですが、、、









約束では、遅くとも終電までには帰ってくることに

なってたんですね。ちょっと不満








終電逃したら、

迎えに行ける距離でもタクシーでも帰れる距離じゃないので、

終電逃すとかほんとありえないことなんですけど、














終電で帰って来ませんでした










しかも、

始発で帰って来ました









むかつきむかつきむかつきむかつきむかつきむかつきむかつきむかつきむかつき







朝帰りとはいえ、

浮気とかの心配はゼロなんですが、、、









ふざけんなーーー!!!








しかもなんか飲みすぎて

途中から記憶ないらしくて

散財して帰って来たんですけどネガティブネガティブネガティブ








酔いが覚めてから

一緒に飲んでいた友達に聞いて

知ったらしいムキー








カードの引き落とし明細で私にバレるから

申告してきましたw








ここに書けないくらい高額無気力









いい加減にしろ昇天








みなさんこういうとき

どうしますか??泣








本人も反省してたし、

子どもたちの前で喧嘩したくないので、

きつーーーく文句言って、

GW中の家事育児ほとんどしてもらって

終わりにしたんですけど、、、











甘いですかね??昇天












普段は真面目だし、無駄遣いしないし、

休みの日も滅多に遊びに行ったり飲みに行かない人なんですけど、


何に数回の飲み会で羽目外しすぎて

目をつぶれないレベル笑い泣き笑い泣き笑い泣き








言うまでもなく、

始発で帰って来てからも

二日酔いで動けずwネガティブ







バーベキューする予定だったんですが

延期にしました無気力







その次の日はGW最終日でしたが、

雨で大したこと出来ず、、、








こんな感じで今年のGWは終わっていきました。。。







飲みに行くのはいいけど、

ほどほどにしてほしいです笑い泣き







****************







話は変わって、

明日は母の日ですねウインク







1日早いですが、

義母&義姉と、母の日ランチナイフとフォークしてきましたおねがい








うちは、母の日は

「義母にランチご馳走する」というのが

毎年恒例になっています指差し







というのも、

結婚した当初は

張り切ってプレゼントを用意したり

カーネーションを贈ったりしてたんですが、


義母はプレゼントよりも

一緒に食事に行く方が喜んでくれるので、

義姉と話して毎年食事をプレゼントすることにキラキラ






食事行ってる間、

子どもたちは主人が見てくれてましたニコニコ


主人&子どもたちから私への

母の日プレゼントってことで飛び出すハート







お店の候補はいろいろありましたが、

またまた

この前友人たちとも行った↓イタリアンパスタへ!









今日はボロネーゼにしました花



サラダとドリンクもついてましたサラダロゼワイン








デザートプレートも追加で注文!







義母も喜んでくれてよかったですおねがい







実母へのプレゼントは、

遠くに住んでることもあり

一緒にプレゼントを買いに行ったりというのも

難しい

&実母は気に入ったものしか使わないタイプw

なので、

おこづかいを包んで渡しました照れ

(好きなものを買ってねウインクと!)






今年の母の日はこんな感じでした〜







長くなったのでこのへんでてへぺろ

それでは花