おはようございますにっこりスター





久々に更新を再開したので、
改めて自己紹介音譜をしたいと思いますウインク





私は、現在4歳と1歳の男の子を育てながら
時短勤務(パート)で働いている31歳の主婦、
RIRIですニコニコ





子どもたちは男の子2人で
元気いっぱいやんちゃboys口笛





育児は今はまだ
大変だなぁネガティブと思うことの方が多いですが、
やっぱり子どもたちはかわいくて飛び出すハート





育児や家事に追われる毎日ですが、
なんとか乗り切っていますウインク





これから、日々の子育てのことをメインに
家事を手抜きして時短するための工夫なども
書いていきたいと思いますクラッカー



よろしくお願いしますウインク




写真は全然関係ないですが、
今日食べたモンブランです飛び出すハート




好きなもので自分の機嫌を取りつつ、
頑張っていきましょうウインク音譜




それではにっこり