フォロー&いいね ありがとうございますハートのバルーン

5歳、2歳の男の子を育てている
RIRIです流れ星

現在、第三子を妊娠中ですにっこり

このブログでは、
日々の出来事や、趣味の読書のことなど
書いていますキラキラ


詳しい自己紹介はこちら飛び出すハート

『改めて自己紹介♩』おはようございます久々に更新を再開したので、改めて自己紹介をしたいと思います私は、現在4歳と1歳の男の子を育てながら時短勤務(パート)で働いている31歳の主婦…リンクameblo.jp








GW後半が始まりましたね!!ウインク






我が家は4日間ともみんなお休みですおねがい






後半初日は、コストコへ行って来ました!!







実は我が家、コストコ初めて行きましたラブ










というのも、

一番近くのコストコがうちからちょっと遠くて、、、

っていうのと、






なんせ長男が買い物とかに大人しく着いて来てくれるタイプではなく(笑)、

「コストコに行ってもゆっくり買い物なんて出来ないよね。。。」

ってことで

いままで行きたい気持ちはありつつも

行ったことありませんでした〜笑い泣き







でも今回はお友達とよくコストコに行っている義母が

ナビゲートしてくれるということで

着いて来てもらいました〜ニコニコ






義母はよくドライブがてらお友達とコストコに

行ってるんですが、

コストコに行くたびに何かしら買って来てくれるので、


私たちは行ったことはなかったですが

いくつかお気に入りのものがあり、

それ目当てで行って来ました〜おねがい







着いたらまずは会員カードの発行を!






義母はいつもお友達に連れて行ってもらっているため、自分のカードは持ってないってことで、

うちもこれから行くようになるだろうし

会員カードを作りましたウインク






主人が入会して、私は家族カードを!ニコニコ






行く前に、事前にネットで申し込みしておくと、

店舗ではカードの実物を発行してもらうだけで

いいので時間がかからず済みましたよ指差し






いざ入店!






こんな大きいカート初めてでルンルンラブ






騒がしいちびっこ2人いるので、

ゆっくり買い物出来るはずはなくw


(でも結構義母が見てくれてたのでありがたかった!)






サラッとしか見れなかったし

全然見れなかったエリアもあるんですが、

とりあえず欲しかったものは購入できた!







いろいろ買ったあとは

フードコート?みたいなところで

ホットドッグとドリンクバーを!おねがい






ホットドッグとドリンクバーのセットで

180円て安すぎない?!ガーン







話には聞いたことありましたが

ホットドッグの実物が予想よりはるかに大きくて

ビックリしました!!キョロキョロ









子どもたちも大喜びで食べましたニコニコ








帰宅後、購入品の写真を撮りたかったのですが、

すぐに義母と分ける作業に入ってしまって

バタバタして撮れませんでした爆笑







取り分けた後&つまみ食いしたあとで

すみません泣な写真ですが、







パンオショコラや、







ビーフガーリックライス、








焼肉用の牛肉、









あとはこんな商品もお願い







あと写真はないですが、






四角オレンジお寿司(ファミリーサイズの)


四角オレンジプルコギビーフ


四角オレンジ種無しぶどう

    (びっくりするくらいいっぱい入ってるやつw)


四角オレンジ鶏もも肉(真空パックで4つセットのやつ)


四角オレンジ私のTシャツ


四角オレンジ長男の半ズボン


四角オレンジコカコーラの500mlの箱売り


四角オレンジシャウエッセンの大袋

  (普段買わないけど安くてついつい笑い泣き)





を購入スター







お会計28,000円でしたびっくり


意外と買っちゃったな!という感想泣き笑い


でも買いたかったもの買えたし満足音符







お寿司がネタが大きくてコスパいいし

買ってよかったです!ラブ






あとぶどうぶどう

1セットにつきめちゃくちゃ大量に入ってるので

ちょっと買うの躊躇しましたが、

長男がどうしても買って欲しい!

と言うので、購入!


でも、とっても甘くて種無しだから食べやすいし、

GW中みんなで食べてたら

あっという間になくなりそうです目がハート






お肉系は小分けして冷凍したので、

夕食でちょこちょこ使う予定おねがい







またしばらくして購入したものが尽きてきたら

行きたいなぁと思います飛び出すハート






とにかく初コストコ、

楽しかったですラブ






それでは花