フォロー&いいね ありがとうございますハートのバルーン

5歳、2歳の男の子を育てている
RIRIです流れ星

現在、第三子を妊娠中ですにっこり

このブログでは、
日々の出来事や、趣味の読書のことなど
書いていますキラキラ


詳しい自己紹介はこちら飛び出すハート

『改めて自己紹介♩』おはようございます久々に更新を再開したので、改めて自己紹介をしたいと思います私は、現在4歳と1歳の男の子を育てながら時短勤務(パート)で働いている31歳の主婦…リンクameblo.jp








先週日曜日は、

中学・高校からの友人3人と久々に集まりましたおねがい






わたしは元々友達が多い方ではなかったのですが、

子どもが産まれてから更に交友関係も限られてきて

今でも付き合いのある(定期的に会う)友人は

ほんっと少ないです笑い泣き






そんな中で

今回会った友人たちは

親友と言えるくらい信頼している友人たちです照れ







今回のメンバーの中でも

一番長い子で中学1年からの付き合い!キョロキョロ







てことはもう約20年の仲!ニコニコ







グループラインで頻繁に連絡は取り合っていたものの、

この4人で集まるのはなんと4年ぶり?!

でした笑い泣き






コロナ禍でもあったから

友人の仕事柄会食できなかったり、

住んでる場所が離れてたことや

お互い出産などあってなかなか集まれずアセアセ


(それぞれ会える人だけでちょこちょこ会ったりはしてましたニコニコ)







本当は友人のうち2人が住んでいるところ(都会)で

いつも集まるんですが、

今回は私が妊娠中ということで

私が住んでいるところで集まろうと

言ってくれて泣くうさぎキラキラ


気遣いがありがたい泣








ランチはイタリアンに行きましたスター

このメンバーでの久々の女子会ってことで

めちゃくちゃオシャレなお店を予約しておきました!おねがい







日替わりパスタランチセット飛び出すハート


カンパチとごぼうのパスタだそうですラブ


見た目ちょっとシンプルですが、

美味しかったです飛び出すハート

サラダ、パスタ、ドリンクのセットでしたニコニコ







話は尽きず、

2時間くらい喋り倒して、

カフェへ移動コーヒー








パンケーキとカフェラテホットケーキコーヒー


デカフェのカフェラテがあったので

めちゃ嬉しかったです目がハート







この歳になると、
みんなそれぞれライフステージとかライフプランが
どんどん枝分かれしていって
学生時代みたいにみんな一緒!ってわけじゃないから
話も合わなくなっていっちゃったりするけど、

そんなこと気にせず付き合えていることに感謝ですハート





友人のうち1人が結婚が決まりそう!という
ハッピーな話が聞けたし、

既婚の子とは、
夫婦での家事・育児分担についての愚痴
言い合ったりw笑い泣き

(これについてはまじで話が尽きないw)






リフレッシュできた1日でした飛び出すハート







住んでる場所がバラバラなので

頻繁には集まれませんが、

また予定合わせて集まりたいですスター







ほんとこんな息抜きの時間というか

友人との楽しい時間って大事だなと

改めて思いましたえーんキラキラ







こういうときに

子どもたちを見ててくれる主人にも

感謝しないといけないですねウインク







それではニコニコ