なつめさん、おかっぱになる。 | 白茶さんと黒っ子ちゃん

白茶さんと黒っ子ちゃん

*キャバリア・ももゆずなつめ姉妹の日常デス*

気づけば1ヶ月以上放置していたようで。

 

日常はいろいろあったんだけど、それをブログにアップするという作業がね…汗

 

ももが健診+歯石取りしたりとか、なつが突然どこかが痛くて元気がなくなったりとか。

 

ゆずはようやく正月明けからの下痢Pと軟便が良くなって体重も6kgに戻ってきたとか。

 

そんななか今日ピックアップするのは…

 

末っ子なつめさんのこと。

 

 

ずーっと伸ばしてざんばらになっていた耳毛を。

 

 

カットしておかっぱにしてもらいました。

 

別に伸ばしてたわけではないけどね(笑)

 

しかしトライっこの耳毛は厚い。

 

たまたまうちの子がそうなのか…

 

あんずも耳毛は厚かったなぁ。

 

シャンプー屋さんに迎えに行ったとき、

 

「少しすいておきましたよ~」って。

 

耳毛もすいてくれるんだねぇ。

 

そしてそれをFBやインスタにアップしたところ、

 

なっちゃん、若くなったといわれる。

 

1歳だけど(笑)

 

ヤングなんだけどね~。

 

 

3.11

 

東日本大震災から丸6年が経ちました。

 

なんともやりきれない気持ちになりますね。

 

今日はいつにもまして道路が混んでいたなぁ…

 

テレビ局の中継車の列を見た。