Happy Birthdayなつめ★ | 白茶さんと黒っ子ちゃん

白茶さんと黒っ子ちゃん

*キャバリア・ももゆずなつめ姉妹の日常デス*

わが家のなつめさん、1/16に1歳になりましたドキドキ

 

おめでと~っ!!カナヘイハートとびだすうさぎ2

 

 

なつのパピー時代は年末に振り返ったので、これ↑は誕生日前日のなつめさん。

 

大きくなったなぁ。

 

耳毛も伸びないのかと思ったら伸びてきました(笑)

 

体格もももゆずとあまり変わらないくらい成長しました。

 

誕生日当日は平日なので、1/15(日)におうちでお誕生日会をしました。

 

 

お正月明けからお腹を壊して病院に罹っていたゆず姉さんのことも考え、

 

お腹に優しいごはんにしました。

 

茹でたささみをオリーブオイルで焼いたのをほぐしたのとぉ。

 

ささみのゆで汁でブロッコリーと人参を茹でて、ねねにもらったふかし芋。

 

ケーキはわんこ用のロールケーキをいただきものの苺で飾り付けました。

 

ホイップは豆乳ホイップです。

 

なつは普段カリカリなので喜んでくれたんじゃないかな~??カナヘイ花

 

 

喜びの表情のなつめさん↑↑

 

普段食べないものでお腹壊さないかと心配しましたが、全然大丈夫でしたてへぺろうさぎ

 

ゆず姉さんも少しずつだから悪化する事もなくひと安心。

 

 

尻尾の毛もふさふさと伸びましたよ。

 

しかし、足の飾り毛はなかなか伸びず。

 

ま、これからこれから。

 

 

こちら↑大阪のハハからのプレゼント。

 

なんと関係のないももゆずにまでカナヘイびっくり

 

なっちゃんは何を着ても似合うね~カナヘイきらきら

 

と、ばばに言われてまんざれでもないようで(笑)

 

白雪姫のお洋服みたいな色で可愛いねカナヘイハート

 

 

なっちゃんへ。

 

熊本から来た時は小さすぎて、こんな寒いところで大丈夫か!?と思ったけど、

 

病気になることもなく元気に毎日散歩に行ってるね(じぃじと)

 

天真爛漫という言葉がぴったりで犬見知り人見知りをすることもなく、

 

前に前に行き過ぎて時には恥ずかしい目にあう事もあるけどあんぐりうさぎ

 

1歳も姉さんたちと一緒に元気に過ごそうねカナヘイ花