病院とドッグカフェと、そしてお泊り。 | 白茶さんと黒っ子ちゃん

白茶さんと黒っ子ちゃん

*キャバリア・ももゆずなつめ姉妹の日常デス*

3/19(日)
 
午前中は3姉妹そろって病院へ。
 
ももは心臓の薬をもらいながら診察に。
 
ゆずなつはフィラリアの検査と予防薬をもらいに。
 
ももは先月、歯石取りと健診をしたときにフィラリアの検査もしてもらっていたし、
 
特に変わりもなかったので診察だけでOKでした。
 
ゆずなつはフィラリア検査陰性だったので今年も春から秋にかけてお薬がんばります!
 
午後からはねねのお宅にお泊りに行く予定だったなつを連れて石巻駅近くの
 
Cafe蓮さんへ行ってみました。
 
毎月第3日曜日はワークショップをしながらドッグカフェもやってるとFBで見たので。
 
看板犬のおこげちゃんがいたよ。
 
{E0DF5260-0049-4249-A1F8-7F9797D29EB6}
 
最初少しだけガウっと言ったけど、後は大人しかったおこげちゃん。
 
おこげちゃんが首に付けてるのが、ワークショップで作れる鑑札や注射済証を入れる
 
ケースなんですって。
 
ケースには電話番号が入ってて万が一の時に役立つ一品。
 
うちもなつはハーネス派だけどハーネスにも付けられるようなので時間があれば
 
作ってみたいなぁと思いました。
 
ワタシ達はホットコーヒーを、なつには…
 
おこげちゃんも美味しくいただいたというバナナケーキを頼みました。

 

 

{009F089B-8F78-42C7-85C8-656994BFD8CF}

 

 

 

クリームはお豆腐なんですって!

 

なつガン見(笑)

 

 

{B426BDEF-142E-456B-97B5-029CD54A2F6C}

 

 

 

「これはうまうまでしか?」

 

 

 

{E589361C-D687-42A8-B79D-9057DD868D9C}

 
「うまーーーーっ!!!」
 
なつ大喜び(笑)
 
半分だけ食べて、残りは姉さんたちへのおみやげにしたよ。

 

 

 

{D2129FB1-46C8-4886-9A0E-FEB553C004E7}

 
姉さんたちも興味津々。

 

 

 

{79B592AE-2900-4F0F-BF11-2ED4681444E5}

 
「これはうまうまですねーーーっ!!!!」
 
大興奮で食べました。
 
明日は何をして遊ぼうかな??