昨日のお昼ご飯会。



バブリーたまみちゃん



プチプラのあやさん



クロちゃん


何気に全員アメブロガーだっニコニコ


会った時のなんだかんだは、
たまちゃんとクロちゃんがめっちゃ
詳しく書いてくれてて、

バブリーたまみ『今日はわたしにとっての記念日!』先に言っときます。これから書くブログちょっとキモいかもしれんあつすぎてきもかったらごめんはい。クロちゃんのブログクロ『【求められる自分になる】オシャレランチ@…リンクameblo.jp


↑記事の通り、

和やかな弾丸トークの会でした。

みんなエネルギッシュで元気もらった。


インスタに載せたコーデ写真は



バブたまちゃんと撮り合いましたチューリップ



そして、まさかの

充電器かぶりには、笑った!




▼バブたまちゃんブログにも。




アンカーのバッテリー、


私は赤、

クロちゃんたまちゃんのが黒です。


これ、充電器の充電が、

コンセントにさすだけだから

最高なんだよね。


充電器持ってきたけど、

充電器の充電が無い...!

ってことがなくなる。