こちらのブログでかいたけど
今日は
ファッションインフルエンサー
作家でブロガーの
はあちゅうさん

ブロガーの

とランチごいっしょしましたピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート





えっとねさっきも書いたんやけどはあちゅうさん目の前に緊張しすぎてね
最初直視できなかったんやけどね


どんどんどんどん本領はっきしてきてね



こいつめっちゃ聞くやん!!

ってくらい質問攻めした笑い泣き笑い泣き笑い泣き




私はママ界のエンターテイナーで毎月40〜50のママの相談にのるし、自分も子育てしてて夫婦で生活してて


はあちゅうさんの子育てや家族の在り方にめちゃくちゃ興味あって



根掘り葉掘り
どっかの国のインタビューアーかよってくらい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

質問いいですか?
質問いいですか?って笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ききまくった笑い泣き



めちゃくちゃ勉強になりました。なんだろあたしにはない考え方や思考で両目から鱗みたいな(笑)



いやーちょっと今までしてきた
発信の一部を新たに変えていこうなと思うくらい学びになりました!!


あやちゃんもクロちゃんも
それぞれ違う世界で
でも一生懸命努力して
表現者だね!!まじで
本当に学びと刺激と


こんな私なんかとあってくれてありがとう!!滝汗滝汗滝汗の一言につきる!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き





今日はなした夫婦の話はみんなにも知ってほしいし続編は
インスタライブでやります(笑)


お楽しみに❤️❤️❤️🤣




そして2軒目は超ばえばえばえばえなカフェにいってきた!!

絶対あたし一人じゃいかんよーなばえばえなお店にはいりましたピンクハートピンクハートピンクハート
いやーこーゆー非現実さいこー!!





ばえばえで写真がとまらねー

かわいさマシマシのクロちゃん
頼むこっち側にいてくれ(笑)



いつも写真や動画だけど
実物さらにキレイピンクハートピンクハートキラキラキラキラ



そして私は
横文字でカタカナ表記がえげつないメニューみて
大苦戦してます笑い泣き笑い泣き笑い泣き


えーっとこれはえーっと
はいはいはいはいえーはいはい
これはたのみきらんなーーえーはいはい

てな感じで
会いたい人に会えましたピンクハートピンクハートキラキラキラキラ




楽しかったー!!!!
話足りないききたりない!!


あと面白かったのが
これ
はあちゅうさんもクロちゃんも私ももってた笑い泣き笑い泣き笑い泣き

アンカーのバッテリー!!
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
スマホつかう!よく充電なくなるけどコンセント都合よくない!という方は持ち運びできて充電式のバッテリー!まじでオススメ!わたしこれ2個目の購入笑い泣き笑い泣きさすがスマホ触って仕事することが多い人はもってるんやね!!




さてさて
インスタライブでまた
夫婦関係や分担や折り合いの付け方などなど
このメンバーで対談できたらとおもいますので!!是非楽しみにしててねー!!!ピンクハートピンクハート


ちなみに今日のコーデは



インナーは
プチプラのあやちゃんプロデュースのディアフル!
トップスはガチ当時のバブリー衣装
スカートはこちら下矢印下矢印下矢印
まじで万能です!!売り切れてるかも😭😭🙏🏻


バブリー衣装可愛くない??
実際また肩パットとかパワーショルダーはやってるよね!!
本当可愛いのでおためしあれ!笑い泣き笑い泣き




四年前肩パットとかいれてたら笑われたし仮装だったけどいまは肩ボリュームはやってて受け入れられるよね❤️ファッションの時代はまわるね!
可愛いよみてみて!