長瀬実夕『1stアルバム発売記念 スペシャルトーク&ミニ・ライヴ』 | Legend of secret base

Legend of secret base

 
 
夢や希望を描きながら、ある歌姫が残したキセキ。

どうも!

もふっちでございます♪

 

(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ

 

本日はみゆっちなブログいきます!

よろしくどうぞーっっ!!

 

 

 

 

 

 

1stアルバム「Gateway to Tomorrow」発売記念

長瀬実夕 スペシャル・トーク&ミニ・ライヴ ~握手もするよ~
出演:長瀬実夕
日時:2007年11月21日[水] 18:30スタート
場所:東京 銀座『山野楽器本店 7階イベントスペースJamSpot』

 

 

 

 

 

 

 

 

今回ご紹介するのは、長瀬実夕再ソロ時代に行われたとあるイベント。

わりとこのライブも貴重かなーって思ったんで、さっくりまったりお話していきたいと思います( ^ω^)

 

 

 

まず、当時の状況。

2007年11月21日というと、

長瀬実夕再ソロデビューも好調にスタートいたしまして、

この日!ついに!長瀬実夕1stアルバムがリリースとなりました!

それが【Gateway to Tomorrow】!!!!\(^o^)/

よーするに、今回のイベントは、リリースイベントっていうことなんでしょうね♪

 

 

ちなみに、この頃は・・・本当に長瀬実夕関係のイベント類が多い!

改めて確認すると・・・もうほんとにすごい!

週何回、みたいなペースで各地で行われていたみたい~!

 

おいらが参戦したイベントとしては、

この日のちょっと前に行われた、11月15日の下北FMは思い出深いね♪

そして今回のイベの数日後の11月24日の新宿タワレコもすごく思い出深い♪

 

2007/11/15 長瀬実夕 イベント『ラジオ公開生放送 下北FM DJ Tomoki's Radio Show!』

 

2007/11/24 長瀬実夕 イベント『「Gateway to Tomorrow」購入者イベント』

 

 

 

 

 

それでは♪

当時のイベントの思い出を少しずつふりかえってみましょう♪

 

 

 

ててーん\(^o^)/

 

 

 

会場は、銀座。山野楽器本店!

当時、バソドマソだったおいらは、現地に行くだけでアツかったねー♪

もうフェンダー製ギターがずらーーーーーーっっと並んでる光景は圧巻!

イベント開始時間まで、かなり有意義に時間つぶしができましたねー♪

 

 

そうそう♪

チケ写真をご覧になってもらうとおわかりになられるとおり、、、

このイベントに参加すると、サイン色紙と告知ポスターもらえるんですって!!

 

 

確かこれだったと思う~♪

この色紙、複数枚持ってて、オフ会とかで人にあげちゃった気がする~

確か、アルバム購入のキャンペーンとかでももらえたはず♪

 

ポスターは・・・

あれ?記憶がないぞ?あれれ?

やべぇ、まったく覚えがねぇ・・・(;´∀`)

ちょ、ちょ、あとで実家行って探してみます~:(;゙゚'ω゚'):アセアセ

 


 

 

さて♪

そんな本イベント♪

その内容とは・・・♪

 

 

 

ほとんどおぼえてなーい\(^o^)/オワタ

 

 

 

ひっでぇwww

 

 

いやー・・・

なに歌ったかなぁ・・・

 

futariとか・・・歌った・・・?(;´Д`)

いや、freeか・・・?

Gameかな・・・?(;´Д`)

あれー

 

トーク・・・なにしゃべってくれたんやろ・・・(;´Д`)

 

うああぁぁぁ・・・:(;゙゚'ω゚'):

 

 

絶望的な記憶の状況。

でも!でも!

握手会も行われたので・・・あのときの熱いハートは覚えてるぜ・・・!

 

 

もふ『下北のラジオ公開生行きましたよー』

 

みゆ『ありがとーございまーす( ^ω^)』

 

みたいな♪

 

 

うふふふふふふふふふふふふ( ^ω^)

 

 

 

 

 

 

 

そんな記憶が怪しいぼくちゃんですが、

今回のイベでかなり思い出深いものもあるのさ!

 

 

今回のイベントではさ・・・

こんなものが展示されていたわけですよ!

 

 

 

 

 

うおおおおおおおお!!

 

ミユキャスター!!!!!

 

 

 

そうなんですねー♪

みゆっちの専用機である、ミユキャスターのお披露目もされたんですねー♪

 

 

ズームで撮るとこんな感じ♪

 

 

みゆキャスターって、フェンダーさんがみゆのために特別に制作してくれた、

完全オリジナルモデルらしーっすよ!(非売品)

 

 

 

このギターは、のちのち、再結成ライブや、お二人さんツアーでも使用されております♪

DVDやBlu-rayで確認できると思いますので、要チェックでございます( ^ω^)

 

 

 

 

 

 

(・∀・)イェー

 

 

いやー、このギターについては、やっぱ思い出深いなー♪

印象がすごく強い♪

 

日頃から、ギター持ってるミユさんもやっぱりイイナーって思っていたから、

ミユ専用ギターができた♪ってのが、おいらも嬉しかったんだろーなー♪

 

なんていうかさ、

ボーカリストとしてのミユさんは、すごく魅力的で、とても素敵だなーって思うんだけども、

そんな彼女の歴史の中でも、ギターの存在って強いと思うんだよねー。

 

そう思っていた中で、

今回のような専用ギターを作ってくれたということで、改めて感じたのは、

みゆが作り上げてきた音楽性の中の、わりと大事なところ、重要なところに、

ギターという存在が大きく位置してるのではないかなーって思うと、

すごく嬉しかったのさ♪

 

今まで積み上げていたものを大事にしてるっていうか、

彼女の歴史をね、垣間見えるのよね♪

 

 

 

 

 

さて♪

本日はこんなところでしょーか♪

 

いやー記憶力が乏しいもふっちさんも、それでも熱い思い出があるさね♪

10月&11月という季節になると、07年のあの熱い時期を毎年思い出すねー♪

ほんとうに、ほんとうに。輝かしくて、懐かしい思い出\(^o^)/

 

 

 

 

それでは♪

本日はこれにてー♪

 

 

 

 

 

 

 

 

P.S.

実は、今回のみゆのイベント終了後に、そのままの足で、

当時、銀座に存在していた、日産ミュージアムに行ってきました( ^ω^)

そうっすね!この頃っていうと・・・R35GT-Rの発売直前の頃じゃないっすかね♪

どうしても一度お目にかかりたくて・・・♪

間近で見るR35GT-Rは圧巻\(^o^)/

触らせてもらったり、運転席に座らせてもらったり、めちゃ最高でした♪

 

・・・みゆ関係ねぇw\(^o^)/爆

 

 

 

 

 

ばあい( ^ω^)

 

 

 

 

↓↓再ソロ時代はおれにとって大きな青春なのだ♪

みゆっちのキセキ