長瀬実夕『「Gateway to Tomorrow」購入者イベント』 | Legend of secret base

Legend of secret base

 
 
夢や希望を描きながら、ある歌姫が残したキセキ。

はいどーも、こんばんは♪

もふっちでっす!

 

さぁ、今夜はみゆっちなブログ行きますよー♪

ちょうど9年前の今日!!

知る人ぞ知るドーナツ事件についても触れて行きますよ!!!

 

 

 

 

 

 

 

『「Gateway to Tomorrow」購入者イベント』
出演:長瀬実夕
日時:2007年11月24日[土] 14時スタート
場所:東京 新宿『タワレコ新宿店 屋上イベントスペース』

 

 

 

 

 

あれは・・・ちょうど、9年前の今日だった。

 

懐かしきあの絶頂期。

 

あのコを全力で支えたるで・・・!

そう本気になった9年前の秋!!!

 

 

2007年10月。

華麗にデビューを飾った歌姫、長瀬実夕。

彼女の怒涛の勢いは弱まることを知らず、翌月の11月には、

1stアルバムのリリースとなった!

 

今日のお話は、ちょうどそんな盛り上がり真っ只中の時のお話でございます♪

 

 

 

 

その記念すべき、長瀬実夕1stアルバムというのが、

2007年11月21日にリリースされたのだ。

 

まぁもちろんというか、リリースイベントが全国で展開されまして♪

ちょうど、全国の実夕ファンが湧きに湧きまくってた頃ですね♪

 

リリースされた日も、銀座の山野楽器でのイベントに参戦して・・・その三日後♪

今度は、新宿でタワレコのインストアライブがあるということで、間を空けずにイベント参戦という流れ♪

楽しすぎる展開でした♪

 

 

当時ってのは、アルバムの購入方法によって特典が付いてきたり、

はたまた、イベント参加権利がもらえたりということがあった。

 

そのため、おいらなんぞは、わざわざ東京まで出てタワレコで予約して、後日また東京に来て受け取って、また後日東京に来てイベント参戦・・・みたいなことをやってました♪

イベント参加するのに東京-埼玉間を3往復するっていうね(笑

 

 

そんなわけで、こんな状況になっていたりとσ(゚∀゚ )笑

 

笑www

もちろん、責任を持って、ファンではない一般の方達に無料配布させていただきました♪

現在の所有数は1枚でございます( ^ω^)

 

 

 

そんなカンジでねー、かなりハイテンション気味で当時を楽しんでおりました♪

イベント参戦となればさらにテンションはMAXでねー、

 

 

ガツンッと気合が入っておりました!!(*`・ω・*)キリッ

 

 

 

今回ご紹介するイベントは14時からスタートするっていうイベントでしてね。

しかもどうやら、集合は13時15分ってなってる。お昼過ぎのイベントだったんですねー。

もちろんそんな中でも、アタクシは安定の・・・現地早着w

どうやら9時ぐらいには新宿に着いていたようです( ^ω^)笑

相変わらずですねーwww

 

 

整理券かなんかあったんかなー。

そこらへんよく覚えてないんですけど、なんか店内で列を作った記憶があるなー。

どーにかこーにか、師匠と合流して、いざイベント開始!!

 

場所はタワレコの屋上ということで・・・

前回の、デビュー時のインストアイベント(10/12に行われたやつ)とくらべて、

かなりスペースに余裕のある場所でした♪

 

結構ファンもいっぱい集まってた感があったなー♪

屋外ってこともあって、さらにさらにテンション上がっていくー!

 

 

 

 

 

 

 

実際にイベント始まって・・・

 

 

 

 

なに歌ったか覚えてねぇ・・・(;´∀`)滝汗

 

 

 

たぶん・・・Keyは歌ってると思う!

GAMEも歌ってたと思う・・・!

 

アルバムリリース記念と言えど、そんなに何曲も歌ってなかったかなーって思う。

くそぅ。ぐぐっても情報出てこねーお・・・(おいこらw

 

 

 

軽くトークショーもございました♪

さっくりと今までのお話をしてくれたんかなー。

ぞーんを解散してからのこと、いろいろ考え悩んだこと、そしてデビューしてアルバムリリース♪

二年半という歳月をさっくりと語ってくれました♪

 

 

さて。

そんなトークショーも終了し・・・待ってましたメインディッシュ!

握手会ーっっ!!!!

 

そーですそーです♪

なーんと、みゆチャンと握手できちゃうんです!!

うひょひょひょひょひょーっっ!!

 

 

握手会って良いよね♪

だって、みゆっちにすっごい近いところに行けるんだぜ♪

しかもさー、ちょこっとおしゃべりなんかしちゃってねー♪もうヤバイよねw

当時の長瀬実夕関連のイベントは握手会を兼ねてることも少なくはなかったので、

イベント行けば、みゆっちとお話できる♪みたいな楽しみもあったなぁ♡

 

(´∀`*)ポッ

 

 

 

 

さて。

そんな今回のイベントでの握手会ですが・・・。

 

記憶に残ってる人、いるかな?

・・・というか、あの現場にいた人いるかな?

 

 

 

 

 

おいらは勝手にこう呼んでるんですけど・・・

 

 

 

 

 

新宿ドーナツ事件!!!

 

 

 

 

 

 

軽く説明しよう。

 

みゆっちが、今回行われたイベントの前日に、ブログでこんなことをね、、、

 

『新宿と言ったら・・・クリスピードーナツ食べてみたい!』

的な書き込みをしたんですね♪(笑

 

 

そしたら・・・クククッw

 

ミユちゃんのために・・・クククッw

 

用意してきたファンがいるんすよwww

クククッw

 

 

しかもその人・・・握手会のときに、みゆっちに直接手渡して、

めっちゃみゆを驚かせてたwww

 

おいら、その件について、かなり詳しいんで・・・w

今日は詳細にお話いたしましょうwww

クククッwww

 

 

 

だってwww

誰よりも一番近いところで、それ見てたもんwww

 

 

 

 

 

 

 

・・・ゼロ距離でw

 

 

 

 

 

 

 

え?

どーいうことって?

 

 

 

 

 

 

 

 

それは・・・

 

 

 

 

 

 

だって・・・

 

 

 

 

 

 

その事件の犯人の一人は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アタクシでございますσ(゚∀゚ )爆!

 

 

 

 

 

 

 

 

ご説明いたしますw

 

 

 

先にお話したように、みゆっちが前日に、自身のブログで、クリスピードーナツ食べたいって書き込まれた。

当時は、クリスピードーナツって日本に来てまだそんなに時が経っていなく、話題こそ落ち着き始めた頃であっても、まだまだ食べたこと無い、って人多かった頃です。

 

おいら、クリスピードーナツ結構好きなんすよσ(゚∀゚ )

そんなだったので、みゆがまだ食べたことないって言うもんだから、これは・・・www

ってなりまして♪

 

 

そんなわけで、当日早めに新宿行って、クリスピードーナツの店行っちゃってw

一時間弱並んだなーw

(当時は、そのぐらい並ばないと購入できない代物でしたw)

 

12コ入りのおっきいハコのやつ買ってさー、

それでイベントに挑んだよねー♪

 

 

もう、イベント参戦中はさぁ、おいらの近くにいた他のみゆファンの人が、

おいらに絡んでくれてさー(笑

 

 

みゆファンA『それ・・・もしかして、昨日のブログを見て・・・?w』

 

もふっち『そうなんすよーw』

 

みゆファンA『うわぁ・・・ほんとにこういう人いるんだwww』

 

師匠『やばいですよねーw』

 

なんて会話しておりましたw

挙げ句の果て、いざ握手会が始まると・・・

 

みゆファンA『みゆちゃんにあげるところ見たいんで・・・お先どーぞw』

 

握手会のとき、ちゃんと列を作るんですけど、その人、おいらに前を譲ってくれたw

元々、なかなか前のほうにいたんですけど・・・ね♪w

 

 

そしたらそれを拍子に・・・

 

みゆファンB『うわぁ・・・俺も見たいんで、前どーぞ』

 

もふっち『えっ?wマジすかぁwwwありがとうございますぅ♡』

 

みゆファンC『・・・(゚Д゚)  前どーぞw』

 

もふっち『ありがとうございますぅ』

 

 

なんて拍子で、どんどん前を譲ってくれるww

みんな『あげるとこ見たいから♪』って言ってくれて、ますます気合の入るもふっちさん♪

 

そうしてついに、ステージのそばまで到達w

 

 

3段程度の階段をのぼって、ステージの上でみゆっちと握手できるんですけど、、、

もはや、おいらが階段に足をかける頃には、明らか、ミユさん気づいておられましたw

 

クリスピードーナツのでっけえハコ持って、

ずかずかとステージを進んでいくもふっちさん♪

 

 

 

目の前には・・・みゆ♡

 

 

 

 

 

もふっち『どーぞ♡』

 

みゆっち『びええええええええええええええええええ』

 

もうめっちゃ大仰天しちゃうみゆさん♡

いやぁ・・・すっっっっごいリアクションしてくれましたwww

 

どんな素敵な女のコも、

おいしそうな食べ物を目の前にすると、あんな表情をしてくれちゃうんだなーって思った♪

みゆちゃんから、ナイスリアクション頂いちゃいました( ^ω^)

 

 

みゆっち『ど、どーしてこれを・・・?』

 

もふっち『昨日のブログに書いてたでしょう?すごくおいしいんで、ご用意いたしました♪』

 

みゆっち『わぁ・・・ありがとうございます!!』

 

 

 

 

 

そうして、みゆと握手を交わさせて頂いて♪

最高な気分で、ステージをあとにしました♪

 

 

もう思わず、ガッツポーズしちゃったなー♪

よっしゃ大成功やーっっ!!って♡

 

興奮覚めやらぬまま振り返ると・・・

えええーーーー。。。

 

 

師匠『(σ・∀・)σあいつやばいよねーw』

 

みゆっち『わぁ♪(〃゚∇゚〃)お友達の方ですかー?』

 

師匠『んふふ( ^ω^)そうそうw』

 

 

おおおおおおおおおおおーっっ

師匠めw

おいらをダシに、みゆちゃんと親しそーにお話してやがるwww

くっそー(笑

 

 

師匠がステージから下りてきて、

デュクシデュクシしながら、改めて、みゆのほう見てw

ほんとに今日は大成功だ!と思って、めっちゃ最高な気分で、会場を後にしましたw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その日の夜・・・

 

ずっと期待してたみゆっちのブログが・・・更新されたw

(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ

今日のイベントのことが書かれてるおwww

 

 

 

 

 

 

 

 

おっ

 

 

 

 

 

 

 

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キタ━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・って、アレ?

 

 

あれれ?

 

 

おおおおおおおいらがあげたやつとちがーう:(;゙゚'ω゚'):汗

 

動揺を隠せないもふっちさん。

 

 

混乱しつつ、なんとなく、当時行きつけだったファンサイトへ行く。

名前出しちゃうとあれかなー、Z○Sさんってことにしとこーか。

 

そのZ○SさんっていうファンサイトのBBS見て、驚愕の事実を知ることになるw

 

 

 

 

 

 

『わたしのドーナツ、ブログに載せてもらったー』

 

 

 

( ゚д゚)

 

 

・・・えw

 

 

 

ってことで、話を窺うと、

女性の方で、その方も、みゆっちにドーナツを握手のときにあげて、

喜んでもらえたーって言ってたw

そんでもって、あげたドーナツの写真を撮ってもらえたようで、ブログにも載せてもらえたーって喜んでたw

先に、大きいハコのドーナツをあげてる人いて、びっくりしたとも言ってて、それワタシですぅーみたいなやりとりを(笑

 

というわけで謎が解決したw

なんてこったいwブログに載せてもらえると期待してたのにwww

だめだったよー(泣笑

 

Z○Sの管理人さんも交えてBBSで話してたけど、

きっと、もふっちさんのは大きすぎたんでしょうねーwっていうことになった(笑

たぶんあれだな、『あとでスタッフがおいしくいただきました』っていうオチだなw

 

でもまー、今回のことをやらかしちゃうような人が・・・二人も、

そのZ○Sさんの常連だった!ということに、管理人さんがすごく喜んでくれてねー♪

なんだか誇らしい気分になりましたとさ( ^ω^)

 

 

 

 

 

・・・という感じの、今回のイベントレポwww

もはやレポじゃねぇwいや、いつもこんなもんかw

 

まー、なんにしても、このドーナツ事件。

あの画像そのものは見たことある方も多いと思いますが・・・

その裏側や背景は、今や存じてない方も多かったことでしょう。

知られざる話としてね、語らせていただきました♪

 

この話は、おいらにとって、誇れる思い出の一つですσ(゚∀゚ )

結果、ブログに載せてもらうことはできなかったけれど、

みゆっちが目の前であんなリアクションしてくれたことは・・・ほんとにあれは、最高な思い出になりました!!

 

オフ会のとき、『あれはあなただったんですかー』って言われて、ちょっぴり嬉しかったぞ♪

結局載せてもらえんかったというオチがまた、もふっちさんらしいやね(笑(なんだそりゃw

 

 

 

ではでは、本日はこれにて♪

ばいばいきーん♡

 

 

 

↓↓今回も更新させていただきましたー♪

みゆっちのキセキ