【つぶやき】趣味の部屋♡ | ROUTE8787 サンサクキロク

ROUTE8787 サンサクキロク

好きなものを好きなだけ。
韓ドラ狂騒キロク
映画と音楽とドラマがあればいい

今日はお休みだったので、

趣味の部屋を充実させようと思いましてね・・・。

 

子供たちが家を出て行ったので、

子供部屋が空いたんですよね。

で、大きなベッドをソファ代わりにして、

テレビとパソコンのある部屋になります。

 子供たちが帰ってくる時は、

この大きなベッドでも寝れるしね。

image

こんな感じ。

テレビの前に、大きなベッドがおいてありまして。

その上には、ビーズクッションがあります。

 

正直、快適です!!

 

でも、もう少し、

趣味の部屋にしたいな~と思って。

こんな感じに・・・・

image

パンフレットを立てかけるウォールバーを。

100均で、いいんだけど。

 前に倒れてきちゃうパンフレットもあって、

なんでもかんでも、

立てかけられない感じ。

 

そして、壁際には、

パンフレットやらDVDを置くスペースに。

めちゃくちゃ厳選したら、なんだか、

寂しい感じになってしまったけど

これから増やしていい!!

という気持ちになって、

ワクワクしてます。

image

コルクボードにはお気に入りを飾ってます。

 

そして、ベッドの上が、

子供が昔使っていた、家具で・・・

上がベッドで下に勉強机を置く

スペースになっていたもの。

 捨てるのもめんどくさいし、

上のベッド部分を、

収納スペースとして使ってます。

 image

 

ちょうど、そのワイヤー部分に、

フライヤーを♡

フライヤーに囲まれて、韓ドラを観てます♡

 

ジフニ様は、どこに置こうか・・・

と悩んだけど、

やっぱり、1番近くに。

image

なんか雑風景だけど。

まぁ。これからこれから♪

色々、増えていくのが楽しみ❤️