近況 | ROUTE8787 サンサクキロク

ROUTE8787 サンサクキロク

好きなものを好きなだけ。
韓ドラ狂騒キロク
映画と音楽とドラマがあればいい

image

image

(いつぞやのお出掛けの写真)

 

お久しぶりの更新になってしまいました・・・・

 

と思ったら、3月26日が最後の更新だったので、

そうでも無かったな~という感じ。

子供の入寮で、バタバタして、

そのバタバタしたまま、新しい職場で仕事・・・

という事で、韓ドラも観ない日々でした(泣)

 そのせいか、すっごく長い期間、ブログから離れていた感じがしたのかしら。

 

その間にも、ジュンヨル様が別れていたり(笑)

「私の夫と結婚して~」でブレイクした女優さんが

過去のイジメ問題があったりと、色々ありますね。

(そんな事になってるとは、全然知らなかったわ・・・)

 

そういえば・・・

観ていた作品でレビューがまだ書けていない~。

image

image

image

 どの作品も、レビュー残しておきたいので、

記憶が薄れる前に書かなくては・・・・・

 

ちなみに、子供が入寮したので、夫と2人生活なんですが。

 とにかく騒がしくて、片付けても散らかす娘2人が

入寮して・・・・

 

こういっちゃ、なんですが。

 

すっごく、快適です。

 

片付けをしても、散らかす人がいないって、

こんなに素敵な事だったんですね。

 

そして、何より、上の娘が4歳の頃より続いていた、

バドミントン練習の送迎から解放されて、

 

こういっちゃ、なんですが。

 

すっごく、ラク。

 

・・・って言うか、送迎がないと、こんなにも自分の時間があるんだって・・・

しみじみ感じてます。

 

 今は、新しい環境で、慣れない仕事で疲労困憊してるけど、

慣れれば、自分時間も増えて、

いい時間が過ごせそうな予感がします。

 

 今は、8-17時で仕事して、

帰ってきたら、コーヒー1杯とうたた寝・・・。

 ゴハン作って、風呂入って、

仕事の勉強して・・・・

 

で、少し時間があるから、

「女王の涙」を観るんですけどね・・・・。

 これが、毎度寝オチしちゃって。

まだ、1話も終わってない(笑)

 

ちなみに、アレだけ、

片付けない・朝も起きない・言う事もきかない娘たちは、

寮に入ったら、

自分で起きて、しっかりと自立しているようです。

 

 子供が家から出てしまっても、

親は、それほどダメージを受けてませんが、

娘たちも、全く、ホームシックになっていないようでした。

 

ただ思うのは。

 こうして、親元を離れれば、それなりに自立するのなら、

家にいる時に、あれほどガミガミ言わずにいれば良かったな~

・・・・と反省してます。

 

仕事は、しばらくは、カレンダー通りなので、

月~金8-17時で。

早く慣れたいです~。

 娘3人の一人暮らし費用+寮費を稼がねば・・・・。

頑張ります!

 

慣れるまで、ボチボチ更新になりそうですが、

私のこと、忘れないで下さいね💛