【つぶやき】クリスマス作品と、『初恋』が楽しみ | ROUTE8787 サンサクキロク

ROUTE8787 サンサクキロク

好きなものを好きなだけ。
韓ドラ狂騒キロク
映画と音楽とドラマがあればいい

11月になりました。

毎年、飲みたい飲みたいといいながら、逃してしまうんですけど。

今年は、早く、飲む事が出来ました。

image

秋晴れに、クリスマスのスタバ。

 毎年11月半ばから、クリスマスを解禁してたんですけど、

(自分の中での取り決め)

ここ数年は、11月になれば解禁にしてます。

 なので、我が家はもう、朝から晩まで、車の中も家の中も、

クリスマスソングです。

 

クリスマス大好きで、パーティーを盛大にするタイプではないんですけど、

とりあえず、クリスマスソングと、クリスマスの作品が好きなんですよね。

盛大なパーティーというよりも、日常の中にクリスマスがある毎日が、

なんとなく、好きなんですよね。

 

クリスマス作品といえば、昨年、鑑賞時期を完全に間違えた作品。

 

 

 

image

「ダッシュ&リリー」

今年はクリスマスに鑑賞したいと思ってます。

今もNETFLIXで配信されてます。

 あと、数本クリスマス関連の映画もあがってましたので、

観てみたいと思います。

image

お久しぶりのリンジー・ローハンですね!

 

image

エイミーガルシアさんは、ドラマの方が馴染みがありますが。

好きな女優さんです。

 

クリスマス作品って、相当、駄作じゃない限り、

良い作品だった・・・になるので、

私的には、めっちゃハードル下がってる感じです。

 

そういえば、この作品・・・

予告観ただけで、めっちゃ、胸にきたんですけど。

image

佐藤健様も、満島ひかり様も、

どちらも大好きな俳優さんです。

 特に、満島ひかりさんは、「悪人」の時に、

その演技に度肝を抜かれた記憶があります。

 

なんとなく、韓ドラの雰囲気もあって、

楽しみです。

 

 

あ・・・・「シスターズ」の貧乏話もしようかと思いましたが、

長くなりましたので、また次回。