【韓ドラ】アダマス失われたダイヤ④ ネタバレ感想 チソン様はやっぱり素晴らしい | ROUTE8787 サンサクキロク

ROUTE8787 サンサクキロク

好きなものを好きなだけ。
韓ドラ狂騒キロク
映画と音楽とドラマがあればいい

チソン様が、ウシンとスヒョンという双子の役を、

一人二役されました。

 本当に、素晴らしい演技だったと思います。

こちらの記事にも、書きましたが。

 

 

 演じワケは勿論ですが、

私は、この2人から滲み出る、信頼関係や、

互いを思いやる気持ちに、

本当に、ノックアウトされたんですねえーん

 チソン様の凄い所は、

それを、本当に少ない台詞で、

表現するところなんですよ。

 

なので、非常に残念に思ってるワケです。

これが、この作品でなかったら・・・

 

サスペンスではなく、

ヒューマンドラマ・恋愛ドラマだったら、

この2人の関係性を、

もっともっと、濃厚に描けていたんじゃないかなって思うんです。

 

もっともっと、この2人を見てみたかったし、

彼らの日常を見たかったな・・

って思うんですよね悲しい

 

image

特に、ウシンの静かだけれど、

スヒョンを想う気持ちに、

涙が出ました泣くうさぎ

 スヒョンの胸に手を当てる所や、

最後、「スヒョンに会いたい」って泣くシーンは、

ホント、名シーンだったと思います。

 

image

そして、ぶっきらぼうだけど、

ウシンを想うスヒョンの気持ちも、

痛々しいほど、伝わってきました。

 

兄でも弟でもなく、

双子という特殊な関係性を見事に表現していて、

凄いな・・・と思いましたね拍手

 

時に弟、時に兄、

そんな双子の特徴を十分に演じていて、

ほんと、チソン様は凄いと思いました。

 

あああああ・・・・

この2人のコメディとか、

ほんと、観たかった!

 

もう、別人格だもんね。

でも、ちゃんと人格がそれぞれ出来上がっていて、

どちらも好き!

 

脚本がどうであれ、

主人公の双子を、

ここまで魅力的なものに仕上げた事は、

チソン様にとっては十分な成功だったと思います。

image

スヒョン

image

スヒョン

image

ウシン

 

是非、続編は、

「ウシン&スヒョン 毎日ごはん」

みたいな感じで、

お願いしたい所です。

 最近、シリアス系続いたし、そろそろコメディもええんやないですか?

 

チソン様の演技って、ほんと、なんか、

目が離せないんですよね・・・

 

だから、ファンクラブのグッズがショボくても、ええんです

(←まだ言う)

 

そして、そんなに好きでもないけど、

アン・ボヒョン様降臨~!!

image

役柄的には、

もうちょっとカリスマ欲しい所でしたけど、

前髪おろして、いい人で可愛い感じのボヒョン・・・

嫌いじゃないですよラブラブラブラブラブラブ

 

 そして、他の役者さんたちも、

素晴らしかったです。

 それぞれ、違和感のない演技だったし、

 

サン役のサイコっぽい所も、ほんと恐怖でした。

image

関係ないけど、

韓ドラを日本の役者さんで想像すると、

この役は、日本人俳優さんでは思いつかん!!

ってケースが多いんですけど、

時折、この役は、

日本人だとこの人にして欲しい!って

すっごく思う時があって・・・・

 もう、このサン役は、

 

蒼井優さんにしか出来ない!!

と思ってます。

 是非、この作品をリメイクする時は、

何はともあれ、蒼井優様でお願いします。

そして、ちょっと、脚本も手直しして欲しい。

 

・・・という事で、

 

チソン様最高

俳優陣も最高

脚本難あり

 

・・・・という感じでした。

 

 でも、巷で評価低いほど、

私の中では、そこまで悪くないかな・・・

という評価です。

(の割には、文句が長かったけど・・・)

 

チソン様はじめキャストが頑張った証でしょうか。

 

願わくば、シーズン2で、

しっかりと、以下の懸案事項を回収して頂きたいです。

(視聴率みると、難しそうだけど)

 

・スヒョン生存の経緯を完全に回収すること

・イ・チーム長とサンを抹殺すること

・ヘスは考えを改め、

 新たなヘソングループを立て直すこと

・ラブラインをもっと入れる

(キスシーンはマストです)

・アダマスは、騒動の種になるので、海に捨てる

・ウシンとスヒョンの1日を描く

(できれば、シャワーカットも入れる)

 

 お付き合いおただいた方、

おられましたら、

ありがとうございました。

 

 

 

 

さて、次は何を観ようかな・・・

「ユミの細胞たち2」

残すところあと数話なんですけど、

なんか、雲行きが怪しい感じになってきて、

イヤな予感しかしない・・・・

BB同好会メンバーとして、

耐え得る結末でありますようにお願い