【つぶやき】私の初めての男♡のご報告・・・・と観たいドラマ | ROUTE8787 サンサクキロク

ROUTE8787 サンサクキロク

好きなものを好きなだけ。
韓ドラ狂騒キロク
映画と音楽とドラマがあればいい

最近、ファンミとか賑やかな感じじゃないですかおいで

私も、是非、行きたいと思っている方がいましてね。

最近、もう推しは、この人しかいない・・・・という確固たる自信が

芽生えてきている・・・

そう、チソン様です!チュー飛び出すハート

 

チソン様が来日された時には、どうしても会いたい!!

・・・という気持ちが決定打になりまして。

 あと、コロナワクチン4回目の副作用で、

高熱が出ていて、思考回路がおかしくなってたのも

あるかも知れない・・・・。

 

この度、人生初めてのファンクラブなるものに、入会しました拍手

 

image

image

いや~・・・・マジで、私が、ファンクラブに入会する日がくるなんて。

正直、この決定打に辿り着くまでは、

ボゴム様やギヨン様とか、様々な殿方の存在と、悩んできました。

なんなら、自分の結婚よりも悩みました。

 やっぱり、年齢が近い・・・

その演技力の魅力が勝ったという感じです。

 

という事でチソン様が私の初めての男になりました~!!

 

これからは、どうぞ、チソンの女と私をおよび下さいちゅー

 

・・・そんな私ですが。

ゲームオブスローンズのスピンオフ配信を前に、

泣く泣く、UNEXT祭り(2回目)を終えましたが。

結局、イマイチな感じでしたね。

image

image

image

UNEXT意外に観るもんないな・・・という印象。

(ただで観させて貰って、文句言うな真顔

 

そして、ディズニープラスで、

私の初めての男・チソン様の新作を観始めてます。

image

(全16話ですね)

 

「アダマス」観始めた所ですが、チソン様の演じ分けに、

ビックリしてます。

どっちのチソンがいいかで、永遠に悩んでられそうな雰囲気です爆  笑

なかなか、面白そうです。

 

そして、NHKのドラマ。

藤原季節様の作品。

3人の自然な演技が良いですが、

凄くハートフルでヒーリングドラマかと思いきや、

そう見せかけながら、

エッジの効いたドラマで、NHKさんやるな・・・・という印象です。

image

(全9話・・・今5話まで)

 

で・・・・ディズニープラスはウチのテレビでは観れなくて、

大体、寝っ転がりながらipad鑑賞なんです。

でも、洗濯畳みながらとか、ipadを他の人が使っている場合、

テレビで観る作品を決めておきたいんですよね~・・・・

 

最近、人気の・・・

image

image
この2作が気になってます。

それか、2話まで観て中断していた

image

 う~ん、迷いますね。

 

楽しみといえば、

こちらが放送開始になるようで、予約を済ませました。

image

キムサブ2観たかったんですよね~。

そして、NETFLIX配信予定のこちらが、気になります。

今度こそ、間違いなくヒーリングドラマでしょうか(笑)

 

image

 

あと、こちらの映画も面白そうですね。

 

image

ユ・アイン様も好きです・・・

でも、私は、チソンの女ニヤリ

 

皆さんのファンミのレポとか楽しみです~!

 

8月も終わりにさしかかりましたね。

コロナは増えまくってるし、皆さま、ご自愛くださいね。