そして、2016年の行方 | ROUTE8787 サンサクキロク

ROUTE8787 サンサクキロク

好きなものを好きなだけ。
韓ドラ狂騒キロク
映画と音楽とドラマがあればいい

さて、そして、新年が明け、
今年の1年はどうしたものか。

 正直、上の娘が6年生。
バドミントン・ジュニアが最後の年になるしで、
正直、来年より暇になることはないと思います。

 最低限、観るのは
「ゲーム・オブ・スローンズ6」が夏
「GIRLS4」が2月
「ダウントンアビー5」がこの春

・・・という感じ。
 
あと、DVDでは。

「ホームランド4」(レンタル中)
「SUITS4」(2月レンタル開始)←てか、シーズン3観てない(笑)
「ハウス・オブ・カード 2」(レンタル中)←でも、近所のツタヤでないんだよなぁ・・・

映画は、出来たら1ケ月に1回、水曜日のレディースデイに休みをとって、
劇場で1本は観たい。
 これだけで、かなり、ストレス発散になるんだけどね・・
 でも、これは、去年もそうしたかったど、1・2回実行しただけで終わった・・・・・。

パートなもんで、1日休むと、その分、減収になるワケで、
こーゆー所で、貧乏根性が・・・(笑)

 でも、「yahoo映画」の「役に立った」カウンターもあり、
かなり、レビュー書き甲斐もできたので、
色々、観たいなぁ~と思っております。

 そして、すっかりブログが放置状態になっている
「なんくるないさ~日々日記」・・・・

 ブログを1本化にすることにしました。

ので、今後、海外ドラマ以外のネタが登場するかも分かりません・・・

でも、もう一つのブログの昨年の実績は、1年に1回、GWに更新しただけなので、
まぁ・・・・
あんまり、出てこないと思います(笑)

 ですが、追加されるなら。
・子供面白ネタ
・子供バドミントンネタ
・収納 整理整頓ネタ
・クックパッド美味しいレシピネタ
・楽天買い物ネタ
・AB型旦那ネタ

 それでは、
更新がイマイチ増えないブログですが、
今後とも、よろしくお願いします。

 
最後になりましたが、
私の今年の目標は、

「とにかく、1日1日を乗り越える」

 怒涛の1年の予感。
家族みんなで、頑張ります。


バドミントンの初打ちは明日
DVD初鑑賞は、「ピッチ・パーフェクト」
初出勤は、4日です。



みなさまも、元気で、充実した1年となりますように。



にほんブログ村