【募集中】4月17日育てにくい子供のママのためのお茶会のお知らせ | 不登校・発達凸凹!ママも子どもも輝く未来を手に入れる♡人生も未来も可能性は無限大∞

不登校・発達凸凹!ママも子どもも輝く未来を手に入れる♡人生も未来も可能性は無限大∞

不登校&発達凸凹子育ての悩み 不安を希望に変えて人生を楽しみたいママに寄り添います。
凸凹育児と2児の不登校数々の悩みの嵐から脱出
ママが本来の自分を取り戻すと命が輝き人生は変わる未来は創れる♡

子育てママの心と暮らしサポート

笑顔を増やすお手伝いをします

 

ライフオーガナイザー®︎

メンタルオーガナイザー®︎

子供の発達インストラクターの

ももいれいこです

 

ようやく新学期がはじまりました

卒業や入学でライフステージが

変わる方も多いですね

 

子育て中のお悩みは、つきもの

 

発達凸凹キッズを育てていれば

イレギュラーなことばかり

 

ちょっとした環境の変化や

気候にも敏感で!

 

うまく表現できない子供達は、

大人から見ると

困ったと思える行動で表現してきます

 

その困ったと思える行動で

周りからの理解を得られない環境で

子育てをしていれば

 

お母さんたちは、どんどん

疲れちゃいます

 

そしてたくさんの悩みを

自分の胸の中に抱えこんでいたら

 

そのうち自分だけでは

抱えきれなくなる時がきます

 

いつか苦しくて苦しくて

子育てがとてもしんどくなって

投げたしたくても投げ出せない

身動きできなくなり

助けを求めることも忘れ

ココロも折れてしまうかも

(これ私が経験したことです!笑い泣き)

 

吐き出す場所がない、、、

旦那も理解してくれない

誰もわかってくれない・・・

そんな毎日でした

 

きっとそんなママは

毎日毎日子供たちと向き合い

頑張っているのです

 

一生懸命に頑張っているのです

 

そんなママたちにお茶会に気軽に

来てもらえたら嬉しいです音譜音譜音譜音譜

4月17日(水)

10時30分〜12時30分(途中退席OK)

町田駅周辺のカフェでお茶会します

お申込はこちらをクリッ

 

 

病院のドクターに話すのではなく

カウンセラーさんに話すのではなく

学校の先生に話すのではなく

 

同じ悩みを持つママとして

話をして放つ・・・

 

初めは知らない人同士だけど

子供の年齢も大きくても

小さくても

だけど悩みは同じ・・・

こんな関係ってとても話しやすいんです

 

一度体験しにきてくださいね

 

お茶会の題名のこだわらなくても大丈夫

発達凸凹 グレーゾーン 不登校じゃなくても

毎日子育てに何だか疲れてしまうママでも

楽しく凸凹キッズと過ごしてるママでも

子育て中ママウエルカム

 

きっと話すことで気持ちが

軽く楽になるんです

 

その効果を体験してみませんか?

 

初めはみんなドキドキです

 

勇気を持って参加してみませんか

 

その一歩があなたを外の世界へ踏み出す

一歩になるかもしれませんウシシ

 

話したくないことは

話さなくても大丈夫OK

 

聞いてみるだけでもグッ

 

参加してみるだけでも大丈夫OK

 

それが何かのきっかけになるかもしれません

 

未来が変わるきっかけにラブラブ

 

あなたの参加を心からお待ちしてます流れ星

 

 

 

ハート現在募集中ハート

育てにくい子供のママのためのお茶会

(グレーゾーン 不登校 発達凸凹など) 

 

▶︎日時  4月17日(水)

                  10時30分〜12時30分

     (途中退席OK)

▶︎場所   町田駅周辺のカフェ

▶︎参加費  500円 + ご自身の飲食代

▶︎募集人数 3〜4名様

 

お申込はこちらをクリック

 

発達凸凹アカデミー

 子供の発達アドバイザーベーシック講座

 効果的な支援策

 

ふたば日時 4月26日(金)

    10時30分〜13時30分

 

ふたば募集人数:4名様

 

ふたば場所:相模原市南区周辺

 

ベル詳しくはこちら  

 

 

フォローしてね!