お茶会開催します | 不登校・発達凸凹!ママも子どもも輝く未来を手に入れる♡人生も未来も可能性は無限大∞

不登校・発達凸凹!ママも子どもも輝く未来を手に入れる♡人生も未来も可能性は無限大∞

不登校&発達凸凹子育ての悩み 不安を希望に変えて人生を楽しみたいママに寄り添います。
凸凹育児と2児の不登校数々の悩みの嵐から脱出
ママが本来の自分を取り戻すと命が輝き人生は変わる未来は創れる♡

子育てママの心と暮らしサポート

笑顔を増やすお手伝いをします

 

ライフオーガナイザー®︎

メンタルオーガナイザー®︎

子供の発達インストラクターの

百井麗子です

 

 

家族に留守番をしてもらい

日本を1人脱出してました。

 

行きたかったハワイへ1週間

その様子は、少しずつ書いていきますね

 

 

 

バージョンアップして帰国しました。

 

 

 

今日は、お茶会のお知らせです!

 

子育てに悩みがある方

自分に自信がない方

とにかく話を聞いて欲しい方

ゆるりとカフェタイムしたい方

 

もしも子育てに行き詰まっていたり

 

発達に不安があったり

 

発達凸凹育児に疲れたり

 

ママ友にはなかなか

言いづらい事滝汗

 

心配だなと思う事

 

疑問に思うこと などなど

 

悩みを話してみませんか?

 

話す事で思考が整理されますライト

 

日々の不安から解放されて

少しだけ息抜き

 

子供が心配というあなた

 

一緒にお話しながら

親自身 元気になりましょう音符

 

お母さんが元気な状態でいることも大切です

 

理由は何でも大丈夫です。

気になった方!

ぜひ一緒に話しませんか?

 

お待ちしてますラブ

 

 

 

 

 

育てにくい子供のママのためのお茶会

(グレーゾーン 不登校 発達凸凹など) 

 

▶︎日時  4月17日(水)

                  10時30分〜12時30分

     (途中退席OK)

▶︎場所   町田駅周辺のカフェ

▶︎参加費  500円  + ご自身の飲食代

▶︎募集人数 3〜4名様

 

 

 

お申込はこちらをクリック

 

 

 

 

 

 

ハートママのための個別セッションNEW

  こちらママ楽セッション

 

ハート育てにくい子供のママのためのお茶会

(グレーゾーン 不登校 発達凸凹など) 

 4月17日(水)

 

 

 

王冠2心と暮らしの片づけメニュー
 
お片づけの相談こちらお片づけ@cafe 
 
お片づけサポートこちらお片づけ@おうち  
 
 
こころを片づける習慣作りこちらMーCAFE(読書会)  
次回4月3日(水)10時30分〜12時30分  
お申込はこちらをクリック
*相談・サポートは第3希望日までお知らせください

 

 

 

発達凸凹育児に悩めるママへ↓

image

 

フォローしてね…