U-16萌え萌え視察日記2011 #15 鈴木かのん (実写版・蝶伝寺ねね) | 萌えるスタジアム

萌えるスタジアム

動画UP、萌え日本代表、ハロプロ萌え選抜、ハロプロ研修生など

こんにちは。サッカーのU-16萌え日本代表監督です。
MAG・ネット総集編その2が放送されましたが、そこで
蝶伝寺ねねちゃん(実写版)の正体がちょっと判明しました!(笑)

「さてつの部屋」のコーナーで、
「これまで番組にちょこちょこ出てきた謎のキャラクター、
一体あの人達は何者なのか」
ということで何人かの簡単なプロフィールを紹介していました。
「はいそして、一部に人気絶頂の実写版・蝶伝寺兄妹」
ということで実写版・蝶伝寺兄妹の2人も紹介!(笑)
女の子は…


鈴木かのん
小学5年生 11歳
好きな科目 算数
趣味 ぬいぐるみ集め
将来の夢 女優


とのことです。
もちろん、モーニング娘。の鈴木香音選手や
チャームキッズの鈴木かのん選手ではありません(笑)
どこの人なのかまでは分かりませんでしたが、
取りあえず名前と年齢が公表されて、
ちょっとスッキリしました(笑)

ちなみに男の子は、
亜蓮 (あれん)
小学4年生 10歳
好きな科目 図画工作
趣味 サーフィン
将来の夢 俳優
とのことです。

番組は4月から月1回の放送になるようですが、
「実写で 蝶伝寺兄妹がいく!」
のような萌え選手が出てくるコーナーは
是非やって欲しいですね~(笑)
お願いします(笑)


MAG・ネット ~マンガ・アニメ・ゲームのゲンバ~
http://www.nhk.or.jp/magnet/


以前の記事はこちらです。
U-16萌え萌え視察日記2011 #11 蝶伝寺ねね (実写版)
http://ameblo.jp/moerustadium/entry-10808923836.html
U-16萌え萌え視察日記2011 #10 蝶伝寺ねね (実写版)
http://ameblo.jp/moerustadium/entry-10780782690.html