U-16萌え萌え視察日記2011 #11 蝶伝寺ねね (実写版) | 萌えるスタジアム

萌えるスタジアム

動画UP、萌え日本代表、ハロプロ萌え選抜、ハロプロ研修生など

こんにちは。サッカーのU-16萌え日本代表監督です。
2回連続で蝶伝寺ねねちゃん(実写版)です(笑)。

前回の記事はこちらです。
U-16萌え萌え視察日記2011 #10 蝶伝寺ねね (実写版)
http://ameblo.jp/moerustadium/entry-10780782690.html

NHKの番組の「MAG・ネット」のプリキュアの回で、
またまた登場してくれました!!
セイサクのゲンバのコーナ内で突如始まる、
「実写で 蝶伝寺兄妹がいく!」のコーナー。
今回の登場時のナレーションは
「圧倒的好評に応えて、またまた登場。
ちょっと若すぎる、蝶伝寺兄妹実写版。
蝶伝寺兄妹がいく!」。
いやいや、ホントに私には圧倒的好評ですよ(笑)。
今回はプロデューサーの鷲尾天氏と梅澤淳稔氏に
いくつか質問していました。
蝶伝寺ねねちゃん(実写版)からの質問は2つ。
「ポルンが好きなんですけど、
なんでいっつも妖精がついてるんですか?」。
「っと、プリキュアの中で誰が好きですか?」。

いやいや、やはり素晴らしいコーナーです(笑)。
もっと見たいです(笑)。

今回のプリキュアの回は2011年2月25日金曜深夜25時10分からも
BShiで放送があります。


MAG・ネット ~マンガ・アニメ・ゲームのゲンバ~
http://www.nhk.or.jp/magnet/