U-16萌え萌え視察日記2011 #10 蝶伝寺ねね (実写版) | 萌えるスタジアム

萌えるスタジアム

動画UP、萌え日本代表、ハロプロ萌え選抜、ハロプロ研修生など

こんにちは。サッカーのU-16萌え日本代表監督です。
昨年、NHKの番組の「MAG・ネット」の番宣に
なにやら良さげな萌え選手が出ているのを偶然見たので、
その放送を見てみました。モンスターハンターの回だったのですが、
セイサクのゲンバのコーナーで、
「ということで、われわれ、
蝶伝寺兄妹(ちょうでんじきょうだい)がまさかの実写化。
辻本プロデューサーを直撃しました。
蝶伝寺兄妹がいく! ちょっと、若すぎない?」
というナレーションとともに女の子と男の子が登場。
ゲームプロデューサーの辻本良三氏にいくつか質問をしていました。
女の子の方が大きいので姉弟に見えます(笑)。
コーナーの最後には
「この子たち、また出番あるのかな?」
というナレーションが流れていました。
その後、MAG・ネットの放送を何回か視察しましたが、
蝶伝寺ねねちゃん(実写版)が全然出てこないので
チェックしなくなったのですが、
先日、久しぶりにチェックしてみようと思って、
黒執事の回を視察してみたら、
なんと蝶伝寺ねねちゃん(実写版)が出てきた!!(笑)。
「と、ここで、大きなお友達に大好評。
あの、実写版・蝶伝寺兄妹が帰ってきたっ」
というナレーションで始まりました。
ということはこれが2回目の登場なのでしょうか?
いずれにせよ、何という運の良さでしょうか(笑)。
ナレーションで、大きなお友達に大好評と言っていましたが、
少なくとも私には大好評でしたよ(笑)。
今回はアニメ「黒執事Ⅱ」の監督の小倉宏文氏に
いくつか質問していました。

「実写で 蝶伝寺兄妹がいく!」
というこのコーナー、次はあるのでしょうか。
黒執事の回の次の放送には出てきませんでした。
この実写版・蝶伝寺ねねちゃん、
検索しても誰なのか分かりませんでしたが、気になりますね(笑)。
番組にも、もっと登場して欲しいです(笑)。


MAG・ネット ~マンガ・アニメ・ゲームのゲンバ~
http://www.nhk.or.jp/magnet/