話さないと思っていた家族と話ができるようになってきた。 | 家庭円満 *軸コミニュケーター ☆ カスミン☆(三重「桑名、四日市、鈴鹿」、愛知、岐阜)

家庭円満 *軸コミニュケーター ☆ カスミン☆(三重「桑名、四日市、鈴鹿」、愛知、岐阜)

緊張する会話をいつまで続けますか?
ゆる~い日常会話が心地良い家庭を築く、軸コミュニケーションを提供し、
軸対話を講座でお伝えしています。

主婦向け家庭円満*軸カウンセラー☆カスミンです。


{891C7CAA-942A-47F0-BA1C-C7EBB17F13E5}






実践報告です(^.^)



お母さん、必要以上に話しをしない人なんだそうです。


話しかけても返事がズバッと一言で返ってくる。
素っ気ない、話が噛み合わない、


何回も聞いていたので、ほんとに話さない人なんだなぁと思ってました( ̄▽ ̄;)


雪子さんとは、私がビジネス(潜在数秘術)をはじめた当初に鑑定を受けて頂いて、その頃からのお付き合いですが、、


その頃も内容はお母さんのことだったので、お母さんのことが大好きなんだよね( ´∀`)


うちの娘が、雪子さんのお母さんと似てるそうで、潜在数秘術で“1”を持っているからかねー?


話しがすぐ終わるよね〜なんてしょっちゅう言い合ってたので、


話してくれるようになったんだと、私も少しびっくり!

うちの娘も、軸対話を実践しはじめて、すごく話すようになったので、もしかしたら話してくれるかな?と内心思ってたんですけどね( ´∀`)


それと、話しが噛み合わない時にも軸対話は有効です!


お母さん、まるちゃんの笑顔が素敵です。


そしてこの格言も( ´∀`)
人は、自分の思いをわかってもらってると感じると、心を開く。


まるの写真をお借りしました!
満足してるお顔!?可愛い♡♡

{5D552D80-0B8F-4AD8-AB40-A9588EAED802}