◇心が軽くなる“しなやか自分軸 対話編 連続講座 名古屋チーム始動です! | 家庭円満 *軸コミニュケーター ☆ カスミン☆(三重「桑名、四日市、鈴鹿」、愛知、岐阜)

家庭円満 *軸コミニュケーター ☆ カスミン☆(三重「桑名、四日市、鈴鹿」、愛知、岐阜)

緊張する会話をいつまで続けますか?
ゆる~い日常会話が心地良い家庭を築く、軸コミュニケーションを提供し、
軸対話を講座でお伝えしています。

主婦向け家庭円満*軸カウンセラー☆カスミンです。 



昨日は、名古屋チームの

心が軽くなる“しなやか自分軸”連続本講座

WEBチームに引き続き、第一回目始動しました!



朝からゴタゴタしてすみません( ̄▽ ̄;)

第一回目は、2人の方が補講で欠席で、

4名で行いました。


 

{2D82D01B-40E2-41A8-B593-2BE13D73A671}


最初に目標設定をしました。

そして、軸対話の基本部分の説明と、
ワークから今の現状を体感して貰いました。


うーん、嫌、嫌じゃないって
分からないわぁ。

こんな小さな、わだかまり程度のものでもいいの?

これ振り分けるの分からないなぁ。

こんな風に言っちゃってるわー。



軸対話を学びはじめると、皆んな戸惑います。

自分の嫌か、嫌じゃないが分からない。
自分が、いかにざっくり物事を見てるのか?
その対応やっちゃってた。



今のありのままの自分を見ます。


小さな嫌をスルーしない。
嫌を誤魔化さない。
自分の嫌を無かったことにしない。
自分の感情を否定しない。


今の自分をしっかり体感して下さいね!


みっちりお話しと、ワークをしましたので、
分からないこと、質問、不安などがあれば、オンラインでフォローしますので、いつでも聞いて下さいね(^.^)



帰りに、遅いランチを食べて
ゆっくりお話ししました(*´-`) 

  
皆さん、お疲れさまでした♡

{CD27E84E-8626-4AEC-BBDD-513B03404B7D}


 カスミンと眞悠の潜在数秘術DEランチ会♪←募集中です(^.^)

 

 

 

 連続本講座スタートのため一旦締め切りです。

 

 

 自分の事はいつも後回し

機能不全家族で育った怖れいっぱいの私が気付いて実践してきた事は↓クリック(*^_^*)

 

  

 
潜在数秘術対話型メール鑑定/対面セッション/事前相談
(カウンセリング+潜在数秘術鑑定)
 
 
 
家庭円満メールカウンセリング(カウンセリングのみ)
お申し込み、お問い合わせ

お待ちしております(^-^)/
家庭円満潜在数秘術メニュー