◇SS健康法伝授会in名古屋 | 家庭円満 *軸コミニュケーター ☆ カスミン☆(三重「桑名、四日市、鈴鹿」、愛知、岐阜)

家庭円満 *軸コミニュケーター ☆ カスミン☆(三重「桑名、四日市、鈴鹿」、愛知、岐阜)

緊張する会話をいつまで続けますか?
ゆる~い日常会話が心地良い家庭を築く、軸コミュニケーションを提供し、
軸対話を講座でお伝えしています。

主婦向け家庭円満*軸カウンセラー☆カスミンです。 

 

 

{94906615-5A5F-4C05-91DB-B594F74313E0}



SS健康法伝授会に言ってきました!


facebookのタイムラインを賑わしてるので、気になってたんですよね。



受けたいなぁ。
名古屋に来ないかなぁと思って矢先に
タイムラインに流れてきて、一瞬京都の次の日なので迷いましたが、


えい!ポチッと押しました。


しな軸のけいちゃんに、京都で
わたし引き寄せしたの!と騒いでいました。


引き寄せの法則の話しを聞いた直後でしたので!



SS健康法とは
下野誠一郎さんのブログ→コチラ



下野さんのブログから引用
簡単に言えば、広がった骨盤を本来の形に戻し、内臓を押し上げ、胃を小さく畳む健康法です。


{F6B32460-33B4-4A33-94F2-4D7539FD49E1}


私たち現代人の内臓は固くなってるんですって!
(食生活や、生活習慣など原因)


固くなると、重くなるから内臓が下がる。
現代人は、だいたい胃下垂らしいです。  


胃はどれだけでも大きくなるそう。
テレビでも見たことあるけど、伸びきったゴム風船みたいになるって。
なんて、こわい(@_@)


施術自体は、覚えてしまえば簡単です。


施術しはじめてすぐに、呼吸が深くてなって、お腹がキュルキュルと。


胃も押し上げられた感じがが分かりました。



帰りにラーメンを食べましたが、いつもよりかなり食べれなかったです。


胃が正常な位置に戻された、上がったのが分かります!


ダイエット方ではないですが、食べる量が正常になるので、食べ過ぎていた方には、ダイエット効果はあるそうです!



私は、家族にやってあげようと、受けたのでこれで体験会、伝授会はするつもりはないですが、
練習していつかしたいな(^.^)



伝授会で、何年も会っていなかった懐かしい方と再会。


色々引き寄せてますね〜(^ν^)


娘に実戦しました!
娘→おぉぉ、お腹がキュルキュルして押し上がってるみたい!



ご飯はいつもより少なめでしたが、丼ぷりんを食べてたのでどうかな^^;



ななちゃんです!

{2EF8644E-2F29-46F9-BEC1-33F0720642D1}

 

 

 

 

 

 自分の事はいつも後回し

機能不全家族で育った怖れいっぱいの私が気付いて実践してきた事は↓クリック(*^_^*)

 

  

 
潜在数秘術対話型メール鑑定/対面セッション/事前相談
(カウンセリング+潜在数秘術鑑定)
 
 
 
家庭円満メールカウンセリング(カウンセリングのみ)
お申し込み、お問い合わせ

お待ちしております(^-^)/
家庭円満潜在数秘術メニュー