◇実るほど頭を垂れる稲穂のように | 家庭円満 *軸コミニュケーター ☆ カスミン☆(三重「桑名、四日市、鈴鹿」、愛知、岐阜)

家庭円満 *軸コミニュケーター ☆ カスミン☆(三重「桑名、四日市、鈴鹿」、愛知、岐阜)

緊張する会話をいつまで続けますか?
ゆる~い日常会話が心地良い家庭を築く、軸コミュニケーションを提供し、
軸対話を講座でお伝えしています。

潜在数秘術マスター☆カスミンです
明けましておめでとうございます。



数秘術では
2015年は「8」の年です。
2008年「1」の年に種を蒔いた
ものが「収穫」を迎えます。

{42720C10-8724-4BFB-AE81-2EC7B562ABC3:01}

あなたは、どんな種を蒔きましたか?
わたしはどうだった?と
思い返してみましたら、なんと

「自助グループに繋がった年」でした。


実は、私は自助グループなどには
行きたくありませんでした。


どういう所さえも、分かってなかっ
たし、不安いっぱいでした。
周囲にも反対されたので、更に心細く
なり行きたくなくなりました。


そんな私が、自助グループに繋がろうと
「決心」をしたのが「1」の年でした。
あれから、8年目に突入しました。


繋がるまでに、なんと2年かかりましたが、今まで「何をしても続かない」
自分が、続けられているのだから
あの時の選択は「間違ってなかった」
のでしょう。


私はライフパスナンバーも「8」
なので、特に2015年は、意識して行動
したいと思いました。


2015年が、あなたにとって
「実り多い年」となりますように。
本年も宜しくお願いいたします。


潜在数秘術対話型メール/鑑定対面セッション
お申込みはこちら
お待ちしております(^-^)/