◇「まず、やってみる」ということの大切さ | 家庭円満 *軸コミニュケーター ☆ カスミン☆(三重「桑名、四日市、鈴鹿」、愛知、岐阜)

家庭円満 *軸コミニュケーター ☆ カスミン☆(三重「桑名、四日市、鈴鹿」、愛知、岐阜)

緊張する会話をいつまで続けますか?
ゆる~い日常会話が心地良い家庭を築く、軸コミュニケーションを提供し、
軸対話を講座でお伝えしています。

潜在数秘術マスター☆カスミンです

2014年は、最後の2ヶ月で
「潜在数秘術」をやる!と決めました。




まだ2ヶ月という感じですが、
自分なりに、「やれること」はできた
と、思ってます。


私のモットーは、「まず、やる」
ということ。「やってみないと、
分からない」ことって、多いですよね。


昔の私は、間逆で
何かをする時も、「考え抜いて」
「いろんな情報」も集めてから
でないと、行動できませんでした。


何か、
「安心できる情報」が欲しかった
のだと、思います。


まあ、いろいろ「切羽詰まっていた」ので
「やることは、やりました!」


それで得たものは、
「やってみないと分からなかった」
ということ。


事前に、考え抜いても、
結局「安心できるもの」も見つけられ
なかったし、
やる前に、ウダウダ考える時間も、
勿体無かったなと、思いました。


ある程度の情報は、必要ですが
とりあえず、動いていると


「意外とできたな」とか
「こういうこともするのか」とか
「こんなことしたいな」とか
「みんな、やってることは、
やってんだな」とか


いろんなことが見えてきます。
はじめる前の自分とは、
「違う自分」になっています。
当然、やることも変わります。


これも、「ウダウダな自分」が
いたからこそ、学べました。
行動することが、容易くできる
人には、気づけないことです。


「人生無駄なことなどない」


まあ、基本「ウダウダ」ですので
前の自分よりは、出来てるだけで
すので、そこんところ宜しく(*^^*)


今年は、潜在数秘術鑑定のモニター
に、沢山のお申し込みありがとう
ございました。


潜在数秘術を通して、「あなた」に
逢うことができたことを
すごく嬉しく思います。


あなたが、あなたのために、
「やるべきことをできる勇気」を
与えられますように。


来年も、宜しくお願いいたします。
{270068AC-B6F4-4F25-BAC6-68C9C651D6D8:01}

クレヨン画    カスミン作