東京都 足立区  葛飾区 ベビーマッサージ

今しかない子どもとの時間を
大切にできる毎日に♡︎

親子のふれあいで
ママも子どもも自分らしくいられるお教室


触育ベビーマッサージ講師
保育士・幼稚園、小学校教諭免許取得
おもちゃコーディネーター


\ えびはらもえりです /


北綾瀬の自宅で
生後2ヶ月〜2歳まで通える
ベビーマッサージ教室を
主宰しています ˗ˋˏ ♡ 




最新スケジュールは

こちらから確認できます♡︎






[開催]草加市tontonsmamaマルシェレッスン







昨日は草加市にありますつなぐばで、

ママとお子さん向けマルシェ



tontonmamaマルシェに

出店させていただきました!!




今回で2回目の出店!


おうち教室だけでは

出会えないママさんたちと

出会えるのが楽しみだし、




ベビーマッサージを

知らないママにも

この癒しと楽しさを届けたい!!






そう意気込んで

マルシェレッスンに挑みました!!














(今日も今日とて、2歳子連れwork)







当日受付も含めて、

7組、総勢14名の方にご参加いただきました!







たくさんの赤ちゃんに

癒されながら、、




今回のマルシェのテーマが夏!海!


だったので、



そのテーマにちなんだお歌を

たくさん用意していきました🏝️
















ベビーマッサージが

初めてのママにも楽しさを知ってほしい!


と思っていたのですが、



レッスン中に

「ベビーマッサージ初めての人いますか?」


と聞いてみたら

なんとなんとみなさん経験者!🫨






びっくりです!!


どうりでママさんたち

上手なわけだ♡︎と納得でした!








そんなベビーマッサージ経験者の

ママさんから頂いた


嬉しいご感想、

紹介させてくださいね!













歌声やテンポ感に

心地よさを感じて頂いたのも嬉しいです!





この限られた時間の中で

みなさんにお伝えしたいことが溢れていたからこそ!


テンポは意識した部分でしたし、

"落ち着く"と感じてくださったのも

嬉しすぎます!!

















またぜひ参加したいです!!


とのメッセージ率が

100%!!






本当に有り難いです!!飛び出すハート

















赤ちゃんが安心して楽しめる、

そしてママのご褒美に!を

コンセプトにしているtontonmamaマルシェ!






ベビーマッサージレッスンって

赤ちゃんだけのものではなくて



ママに嬉しい効果も

たくさんあるんですよね!!



いつも子育て頑張るママさんたちの

癒しの時間になっていたら嬉しいです♡︎










ベビーマッサージレッスン
最新スケジュール



◉単発レッスン

2022.11〜2023.2🈵

◉定期クラス

1期〜4期 🈵
5期 (3-7月) 🈵
6期 (4-8月) 🈵
7期 (5-9月) 🈵

全6回 / 月2
8期(7-9月) 🈵→増席→🈵

次期9月スタートメンバー募集中!
🈳2




きたあやせおうち教室🏠
単発レッスン

[日時]

6/3(月) 10:30-12:00 🈵
6/6(木) 10:30-12:00 🈵
6/12(水) 10:30-12:00 🈵
6/20(木) 10:30-12:00 🈵
6/28(金) 10:30-12:00 🈵 

7/17(水) 9:30-11:00 🈵⇨増⇨🈵

9/2(月)10:30-12:00
9/20(金)10:30-12:00🈳1
9/28(金)10:30-12:00


◉ランチ付きカフェレッスン

7/10 (水) 11:00-13:00
ひよこのカフェハウス(足立区) 7組🈵


◉親子で楽しめるイベント

ハロウィンパーティー2023 🈵
お教室1周年フォトグラファーとコラボ 🈵
クリスマス会 2023 🈵

お花見フォト 2024 🈵




詳しいレッスンについては
こちらをご覧くださいね♡︎






サムネイル
 

こんなことが気になっていませんか?

・実際、講師として活動してる人に
 話を聴きたい。

・ベビーマッサージ講師って
 どんな人が向いてるの?

・子どもと関わる仕事をしたことないけど、 私にもできるのかな?

・資格をどんなふうに活かせるのだろう。

・働き方を変えることに自信がない。。


わたしも直接話を聴ける機会は
とても貴重だと感じ、
個別相談に申し込みました!


資格取得に向けた、
個別相談会(60分)は無料で行っています!



気になる方は
こちらもご覧くださいね!

⇩詳細はこちら!

https://www.babymam-halelea.com/license