やまのうえドッグラン de BBQ♪ | MOCO&ELLE 仲良し親子♪

MOCO&ELLE 仲良し親子♪

2005年12月16日生まれのミニチュアピンシャーMOCOが産んでくれた2007年11月10日生まれのELLEのお話が中心です。
MOCO♡2005/12/16〜2023/2/25

9月25日(日)



埼玉県秩父郡にある山の上ドッグランでマコパパ&アッキーラ主催のBBQに参加して参りました音譜



いやぁ~~~マジでビックリなBBQでしたよー



何がビックリって?!



こんなBBQ初めてでもうなんと言ったらいいのやら。



とにかくスゲェーーー!!!」



食材がデリシャス超高級



黒毛和牛にシロコロホルモン、マコパパ特性ソースの美味しいレバー、

大きな有頭エビに鮎にサンマにマツタケご飯etc・・・書ききれない程



とにかくゴージャラス!



黒毛和牛の美味しいこと、MOEぽんのほっぺたが落っこちそうでしたよラブラブ



そしてなにより感動したのがマコパパをはじめ

アッキーラやルイママ、とまさくパパ(呼び方が違う?)

などなどみなさんの働きが素晴らしいの!!!



MOEぽん、図々しくお客様面していただきまくりーーーでした。



あまりの感動と美味しさに写真を撮るのも忘れ(いつもだけど)

食べまくり喋りまくりの1日でした。



今回は急遽参加させていただくことになり

半分以上の方が初めましてに近かったんだけど

みなさん暖かく接してくださりとっても嬉しかったです。



それからとってもビックリーな出会いあり目


なんとMOEぽん家から徒歩1~2分、目と鼻の先に住んでいらっしゃる

「ぱったん&さぁちん」ご夫妻とお知り合いになれましたよ~




今までお散歩でも会ったことがないのが不思議なくらいの近さ!




でも会ったことはないんだなぁ・・・・・


これから楽しくなりそうーーーо(ж>▽<)y ☆




是非お宅襲撃しに行かなきゃ?!



そんなMOEぽんが撮った写真はたったこれだけ・・・あせる


MOCO&ELLE 仲良し?親子


ゴージャスなお肉達。


敬意を表して豪華枠付きにしてみました~




詳しくは こちら
 や こちら
 や こちら
 などからどーぞー♪



遊んでくださったみなさま、ありがとうございました。

また是非、ご一緒させてくださいね!



MOEぽんはとっても気さくで優しいマコパパのファンになってしまいましたyo~~~



お豆腐を買いに行った奥様が美味しいお豆腐を持って帰ってくることをお祈り致します。