プールオフ会 in 涸沼♪ | MOCO&ELLE 仲良し親子♪

MOCO&ELLE 仲良し親子♪

2005年12月16日生まれのミニチュアピンシャーMOCOが産んでくれた2007年11月10日生まれのELLEのお話が中心です。
MOCO♡2005/12/16〜2023/2/25

9月18日(日)



茨城県の「プライムランド涸沼」にてプールオフ会が開催されました。



って言っても最初はチームMOEFUNBOで今季最後のプールに行こう♪



で、せっかくなら大きいプールへ!!! と計画したの。



そしたらいっぱい集まってみんみんさんがランチの手配から



いろいろ取り仕切ってくれてとーーーっても楽しくなっちゃいました音譜



みんみんさん、ありがとう~~~



そして体調が悪いのに顔を出しにきて結局最後までお付き合いしてくれた



ともちぃ!ありがとう~~~



日頃の行いが良いみなさんが集まったおかげ?かブール日和で



激暑だったけどプールは水をじゃんじゃん出していたからかすっごく冷たい~



突き落とされたり引きずり込まれたりしそうな気配だったので入水させられないよう



いつもデジイチ持って行っても撮らないことで有名なMOEぽんは



首からカメラをぶら下げて撮りまくってました( ̄▽+ ̄*)



おかげでプールの写真がいっぱい撮れたんだけど



もんた君、ちゃみ君、あみちゃん、サイファちゃんの写真が無かったーあせる(ごめんなさい)




パラパラ写真が多いからできればPCから見てね~



MOCO&ELLE 仲良し?親子


MOCO・ELLE・TURBOが並んで泳いでいるところが撮れたよ~


TURBOは初泳ぎだったのにすっごく上手だったの。


ミニピンってやっぱり泳ぎ上手なんだね!



MOCO&ELLE 仲良し?親子
FUNの顔、冷めてない?о(ж>m<)y ☆

MOCO&ELLE 仲良し?親子


ほら!TURBO、水しぶきもあげないで綺麗に泳いでるでしょ!


ママのZO3が心配で手を離せないって感じだけど~( ´艸`)



MOCO&ELLE 仲良し?親子


ゆずはライフジャケット着用だけど上手にスイスイ泳いでたね~

MOCO&ELLE 仲良し?親子


ぴーこはみんみんさんに投げ入れられててスパルタ式だったよー


その瞬間が撮りたかったわ!!!残念・・・・・



MOCO&ELLE 仲良し?親子


とっても泳ぎが上手いかわうそロッシュ。


ロッシュの連写がなくて残念(>_<)



MOCO&ELLE 仲良し?親子


MOCOとELLEは逃げ回ってたけど捕獲されては入水させられたね~



MOCO&ELLE 仲良し?親子


ここは出入り口なんだけど避難場所になってたよ~



ちょうどそろそろランチへ・・・とみんなプールから出てランへ移動してちょっと乾かそうかなって


思ってるところで事件発生!!!



なんと大型犬がプールの中にうんPをしちゃったのーーーキャ~~~



飼い主さんは慌てて拾おうとしたんだけどサーーーっと溶けて行くうんP叫び



ランチ後もプールへと思っていたんだけど断念せざるを得なかったわ。



やっぱりさー見ちゃうと入りづらいよねぇ・・・・・



そしてランチを食べてたら永遠パーも来てくれました音譜



なんでも神奈川県からボスがきてるからご挨拶に来たそうですが。



それって誰のことだったんだろー?!(* ̄Oノ ̄*)



ランチの後はみんなでランへ行ったんだけど猛暑並みに暑くてヘロヘロ。



しかもMOEぽん、ランチのところに荷物を置きっぱなしにしちゃって



デジイチもそのまま。



なので午後からの写真が一切ありません。(MOEぽん復活!)



6時くらいまでランで過ごしわんこ達も飼い主達ももうグッタリ。



その後、みんなでともちぃお勧めの「寅さんラーメン」を食べに行きましたー!!!



甘辛あんかけで野菜もたっぷり入っていて美味しかったよラブラブ



遊んでくださったみなさま、ありがとうございましたо(ж>▽<)y ☆