前回の続きです


実は岡山へ引っ越してから、入院することは全くありませんでした。


というのも祖父母はお医者さんで、必要なものは全てお家に揃っていて


血液検査なんかもすぐにできてお薬もすぐ処方されてという感じだったので


お家が病院みたいな感じでした。


風邪をこじらせ、痰が増えて

呼吸が苦しくなったときは 酸素ボンベを用意してくれて 

酸素を付けながら、学校へ行っていました。


周囲の視線が気になるので、しばらくは保健室登校でしたが

勉強も頑張って、クラスで成績1番をとることもありました。


小学生の頃にあったような いじめは全くなくて

クラスのみんなが私の身体を心配して、いろいろ気遣ってくれることもあって


それは本当にありがたい環境でした。


そんな、中学校生活でした。


※おまけ

↓当時飼っていたワンコですおねがい


続きはこちら


初めましての方はこちらも是非!


宜しければ、フォローもお願いします!

フォローしてね