親として出来ることは
やってあげたいって
言う気持ちもわかるけど
なんだかいろんな声があるよね

あいのり桃の次男の眼瞼下垂。
長野まで行って手術したけど
そこまで変わってない
そんな気もするし![]()
とにかく印象に残ってるのは
手術日決まって
手術まで時間がだいぶあって
その間に目にテープを
貼ってくださいって
病院からの指示だったのに![]()
全然貼ってなかったよね。

それで手術に挑むんだ。。
まじかって思った![]()
子供の人生をより良くするために
怖い思いさせてまで
手術するんじゃないの???と
そのときは思った![]()
手術も余裕って
桃が言っててびっくりしたし![]()

ただ見た目変えたいだけとか
ワンチャン二重になる可能性
狙ってるんでしょって
言ってる人たちもいたけど。。
なんか申し訳ないけど
その程度なのかな???と
そのときはわたしも
思ってしまったりしたよ![]()
長野にも観光してから
病院行ってたりして
やばいって言われてたし![]()
まぁみんなやってることだと
思うんだけど
それをあえてblogに書いちゃうから
言われちゃうんだろうけど![]()

誰かの参考になって欲しくて
blog書くのはいいことだけど
長野にも名医がいることと
テープはしっかり貼らなきゃ
と言うのしか
参考になってない気がする![]()
あと今色々言われてる
出産してすぐの妊娠は何かしら
出ちゃうかも知れないよって
そんなことだよね![]()
光上せあらのところも
下の子がなんか。。と
本人がいろいろ病院に通ってたし![]()
大変だな![]()





