大谷翔平のところ
第二子生まれて
祝福ムードかと思いきや
年子だからか批判され始めたね悲しい


第一子出産後
4ヶ月くらいで妊娠してるから
それでいろいろ言われてる赤ちゃん泣き





早いと母体の負担もあるしね凝視








でもそう考えると

あいのり桃とかやばいよね。



上の子と下の子

1歳違いで同じ誕生日で

奇跡とか言われてて。。



やばーーーとは思う驚き



1人目が望んでなかった

男の子だから泣いて

2人目すぐ作るびっくりマーク

絶対女の子びっくりマークと言ってたらしくて

もっとやばいなって思う驚き







まぁ奥さんが納得してるなら

別にいいとは思うけど驚き




​多産DVとまで言われてる



あんなにみんな
大谷翔平って騒いでたのに
ちょっとしたことで
風向きは変わるのねゲッソリ


公表してなかったから
偉いと思うけどねゲッソリ






真美子さんがマタニティフォトとか

やるタイプだったら

真美子さんのほうが

叩かれたんだろうな絶望





育てられるお金と環境があって

夫婦で納得してれば

いいと思うけどなネガティブ



複雑に思う人も

あるのは分かるけど魂が抜ける








みんな気にしすぎ。




​88%オフセール











人気ブログランキングでフォロー

↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート








楽天市場