大谷翔平のところ
第二子生まれて
祝福ムードかと思いきや
年子だからか批判され始めたね
第一子出産後
4ヶ月くらいで妊娠してるから
それでいろいろ言われてる
早いと母体の負担もあるしね![]()

でもそう考えると
あいのり桃とかやばいよね。
上の子と下の子
1歳違いで同じ誕生日で
奇跡とか言われてて。。
やばーーーとは思う![]()
1人目が望んでなかった
男の子だから泣いて
2人目すぐ作る![]()
絶対女の子
と言ってたらしくて
もっとやばいなって思う![]()

まぁ奥さんが納得してるなら
別にいいとは思うけど![]()
多産DVとまで言われてる
あんなにみんな
大谷翔平って騒いでたのに
ちょっとしたことで
風向きは変わるのね
公表してなかったから
偉いと思うけどね

真美子さんがマタニティフォトとか
やるタイプだったら
真美子さんのほうが
叩かれたんだろうな![]()
育てられるお金と環境があって
夫婦で納得してれば
いいと思うけどな![]()
複雑に思う人も
あるのは分かるけど![]()

みんな気にしすぎ。


