わたしの出産1年後の体重
公開いたします飛び出すハート




現在は50キロから53キロの
間をうろうろしてますニコニコびっくりマーク


もう少し痩せたいから
いろいろやってはいるけど悲しい






​ちょいちょい書いてます




でもとりあえず長女が
幼稚園とか入って
時間できてからとかで
いいかなってそんなこと思ってます花


ちょっと今いろいろ
バタバタしてるのもあって悲しい








今はとにかく子育てと
仕事も頑張って
あとは夏休みどう乗り切るのか???
その辺を考えております笑


夏休み子供たちと
毎日一緒はきついなぁ赤ちゃん泣き



​食べ物関係が悩みよね











年子出産のことも

まだまだ言われてるね悲しい





確かに女は体型も変わって

精神面もやられるからね悲しい





​夏休みはZENBヌードルに頼ると思う


【ゼンブヌードル】8食モニターセット











<YOSHIKEI(ヨシケイ)>選べる4つのお得な【ミールキット】お試しメニュー


【やまなか家】 東北のお肉や牛タン・冷麺の通販サイト




人気ブログランキングでフォロー

↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート








楽天市場