最近胃の辺りが
押されてる感覚があって
ご飯食べたいって
食欲はあるんだけど。。


なんとなく食べると苦しくて
なんだろうって
思ってたんだけど凝視びっくりマーク


便が出たら治ったびっくりマーク


てことは便秘で腸とな
周りの臓器が
圧迫されて苦しかったと
言うことだったのか???







わたし昔から便秘で
とにかく3日でないとか
普通だったんだけど
(酷いときは1週間)
それでもとくに苦しいとかなく
調子も悪くなくてにっこり


気にしてなかったんだよねびっくりマーク


でも今回経験したことで
便秘で苦しいって
こう言うことなのかびっくりマークと思って
とりあえず出し切ろうと思って
するするティー飲んだら
4時間後にお腹動き出してゲッソリ


くっさいの全部出し切ったびっくりマーク







最近食べ過ぎもあって
胃が疲れてるのもあるのかも
しれないから。。


またリムイット48
やろうと思ったよニコニコ



リムイットってびっくりなんだけど
飲むととにかく
トイレに行く回数が増えるびっくりマーク


おしっこがわたし
出にくいタイプだと思うけど
リムイットで体内にそんなに
水分ある???ってくらい
出てくるので不思議にっこり






循環良くなるのは
確実だからぜひびっくりマーク








楽天市場



楽天市場





人気ブログランキングでフォロー

↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート








楽天市場