最近胃の辺りが
押されてる感覚があって
ご飯食べたいって
食欲はあるんだけど。。
なんとなく食べると苦しくて
なんだろうって
思ってたんだけど

便が出たら治った
てことは便秘で腸とな
周りの臓器が
圧迫されて苦しかったと
言うことだったのか???

わたし昔から便秘で
とにかく3日でないとか
普通だったんだけど
(酷いときは1週間)
それでもとくに苦しいとかなく
調子も悪くなくて
気にしてなかったんだよね
でも今回経験したことで
便秘で苦しいって
こう言うことなのか
と思って
とりあえず出し切ろうと思って
するするティー飲んだら
4時間後にお腹動き出して
くっさいの全部出し切った

最近食べ過ぎもあって
胃が疲れてるのもあるのかも
しれないから。。
またリムイット48
やろうと思ったよ
リムイットってびっくりなんだけど
飲むととにかく
トイレに行く回数が増える
おしっこがわたし
出にくいタイプだと思うけど
リムイットで体内にそんなに
水分ある???ってくらい
出てくるので不思議

循環良くなるのは
確実だからぜひ