長い長い夏休みが終了だーーーびっくりマーク



実は先週から小学校も
幼稚園もあったんだけど
台風が来ていたから
バス出ませんびっくりマーク自由登園でびっくりマーク
なんてことになっていたり絶望


小学校も似た感じで
ようやく明日から
小学校も幼稚園も始まりそうかな???
と言う感じになりましたにっこりびっくりマーク



ようやくようやくーーーニコニコ花


長かった夏休みが終わります大泣き



やはり子供が家にいるのって
しんどいし
うちは4人だからもう大変だったゲッソリ








それにしても夏休み中も

出会いだったりと色々あったな笑


















楽しい夏休みでしたニコニコ花





​本日限定!餃子の王将半額クーポン!