今回もまた仕事を教えるのに
かなでちゃんとその娘ちゃん2人が
遊びに来てくれたのでお昼ご飯は
おにぎりパーティーしましたひらめき飛び出すハート



ご飯炊いておにぎりの具を
準備するだけ笑




こちら瀬戸内海で漁獲された
厳選した原料のみを
使用しております指差し飛び出すハート



鮮度の良いしらすを
さっと釜揚げして
じっくりと天日干ししたもので
しらすはよく食べる子供たちも
しらすとは何が違うの???と
興味津々でしたひらめき飛び出すハート




なぜ天日干しが良いかというと
お布団を天日干しで干したときの
ふんわりとした肌触りや
香りも優しかったりして
乾燥機で乾かした物とは
全く違う感じを受けるように。。



ちりめんも同じように
天日干しで乾燥させると
食感や味 風味が別格なものと
なるらしいですニコニコ飛び出すハート







そしてこちらはたくさん入ってるので
おにぎりや卵焼きに
たくさん入れて食べられるし
今回みんなに
たくさん食べてもらいました笑



​こんなにたくさん!




​それぞれかけてたよ









あまったのはジップロックに入れて

冷凍庫にしまいましたうさぎのぬいぐるみ花





​今ならたくさん入って25%オフ


イベントバナー

 





そして同じじゃこ丸水産から

しらすも届きました目がハート飛び出すハート







​謎のおにぎり完成してたよw





幻の釜揚げしらすひらめき花




わたし知らなかったのですが

一般的なしらすは

スーパーで販売されるまでに

何度も冷凍と解答を繰り返されていて

旨味が逃げてしまってるみたいゲッソリ



ただこの釜揚げしらすは

出来立ての商品を冷凍

解凍せずにそのまま状態で

獲れたその日のうちに

即出荷されてるので。。



旨味 鮮度 品質 栄養が

とにかくすごいのですうさぎのぬいぐるみ花




何と今回期間限定

25%オフクーポンでてます驚きびっくりマーク



​シークレットクーポンです!


イベントバナー

 










さらに。。ひじきのふりかけ目がハートびっくりマーク





有名なやつでみたことある人も

いるかもしれないーーーほんわか花






こちら戻す手間なく

半生タイプでそのまま使えるよほんわか花



甘口で子供も食べやすいし

はじめみんな警戒してたけど

バクバク食べてた笑



鉄分やカルシウム

食物繊維が豊富だし

ふりかけ 混ぜご飯

炊き込みご飯が簡単にできるから

助かります目がハートびっくりマーク






これだけでおにぎり2つ食べた笑



やっぱりみんなで食べると楽しいし

自分で作ると美味しいのようさぎのぬいぐるみ花




​今なら20%オフクーポンあります!

イベントバナー

 



子供たちがおにぎりパーティーに

ハマっちゃったから

しばらく続くかもしれないニコニコびっくりマーク





イベントバナー