わからない。。


たまに幼稚園小学校休んで
旅行とかはありだとは思うけど悲しい


※これに関しては
賛否両論あるけどね。






休ませすぎて旅行は
どうなんやろって
あいのりクロのblogを見て
思ってしまったよ悲しい



娘がそれで普通に保育園に
行けてればいいし
小学校上がったら
もう休めなくなるからって
今だけって思えば全然
ありだとは思うんだけどね驚きびっくりマーク


なんだかそれが
癖になっちゃうのは
怖いなぁとも思うけど魂が抜ける





小さいうちにいろんな経験

させてあげるのも

全然ありだとは思うけど。



お受験とかするみたいなことも

言ってたんだけど

出来るのかな???





なんだか周りに影響されたり

流されたりしてて

不安定だなって思うことが

あったりして心配にはなるね。






今がちょうど落ちてる時期で

これからやる気出たり

進んでいけるんだったら良いけど

なんだかうまくいかなくて

自暴自棄になってるように見えて。。



今後どうなるのか気になるぐすん