いろんなblog見てるんだけど
小林礼奈のファッションが
わたしは好きだなぁと思う凝視びっくりマーク


カジュアルだったり
ワンピース着てたり花



​可愛いの見つけるの上手い



でも骨格の問題で
わたしには似合わないかも???
なんて思ったり。



※ちなみにわたしは

骨格ストレート真顔びっくりマーク






​これで調べた








あと個人的にあいのり桃の
着てるものが好きだったんだけど。。


柄物のパンツとか
ちょっとダボっとしたカットソーとかゲッソリ


でもダサいダサい言われてるから
大きい声じゃ言えなかったゲッソリ


桃が着てたパンツ
わたしも同じの持ってるし
動きやすくて良いですうさぎのぬいぐるみ花





良いなぁと思うショップが
同じだったりするのよね驚きびっくりマーク



​recaとかcocaとか







それでクロに至っては
全然参考にしてないです絶望



合わせ方が好みじゃないのか
なんだか不思議な組み合わせだなって驚き



ひとつひとつは良いはずだし
同じのをはあちゅうが着てるときは
可愛いって思うのに
クロのファッションには
惹かれたりしなくて悲しい


やっぱり好みの問題と
体系的なのもあるのかも???




川島菜月が着てる服は
可愛いと思うけど
川島菜月が細いからか
わたしはこんな風に着こなせないって
思ってしまうんだよね凝視びっくりマーク



不思議だなぁと思う真顔びっくりマーク




​川島菜月がよく着てるディスコートも可愛い







ファッションって
難しいなぁと思う驚き



​もうプロにお願いでも良いのかも













人気ブログランキングでフォロー

↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート