アクアガレージさんの
洋服って可愛いだけじゃなくて
動きやすい上に
かしこまった場所にも
着ていけるから好きなんだけど
今回のこれすごく良いですニコニコ飛び出すハート






ボタン閉めても良いけど
中にタンクトップとか着て
その上から羽織って
ボタン開けても可愛いよ指差し飛び出すハート





サイズはMとLの2種類あって
カラーはグレージュ ピンク
アイスブルー ブラック ホワイト
で合わせやすい色味になってますにっこり



とにかく顔周りが
すっきり見えるデザインだし
オフィスカジュアルにもいいし
懇談会とかにもいいかもほんわかびっくりマーク




夏って肌隠したいけど
それだと暑かったりするから
こういう風通しのいいのは
嬉しいなぁと思ったよ目がハートびっくりマーク








春から夏。。秋にかけて
長く使えるよニコニコ飛び出すハート



​20%オフクーポンでてます!

イベントバナー