HIKAKINのみそきん
どうしても食べたい子供たち泣き笑い


昨日の10時から
セブンイレブンで販売するということで
9時半くらいになってわたしが
そう言えばみそきんって
今日だよね???と言ったら
長男次男が
買いたい 食べたい と。



並ぶのかな???


もう並んでるのかな???


買える個数決まってるのかな???


とりあえず行ってみるかびっくりマーク


と歩いて長男次男と
近所のセブンイレブンへほんわかびっくりマーク






10分前に着くと
まだ発売する場所は教えられません驚き
と言われたので
店内ウロウロで待っていたら
販売開始うさぎのぬいぐるみ花


ラーメンとメシの方
1人3個ずつ買えたけど
たくさん並んでたので
たくさん買ったらダメだと思い
とりあえずラーメン3個とメシ1個
買えましたーーーびっくりマーク驚き





長男の同級生家族とかいて
みんな考えることは一緒だし
子供のために頑張るんやなって
そう思ったよほんわか花



近所の70歳こえた
おばちゃんもきてて
孫に頼まれたのよーーーって言ってて
これない子は家族に
頼んだりしてるんだなって思ったにっこり花



次の発売は30日の木曜日だけど
長男次男に
お母さんびっくりマーク暇でしょ???
〇〇ちゃん←うちの姉 と
並んできたら???と言われました驚きびっくりマーク


え???また並ぶん???


三男四男もHIKAKIN信者だから
頑張って並ぶかゲッソリ



ちなみにさっそく食べたけど
美味しかったうさぎのぬいぐるみ花



​とりあえず2つ作ってわけた






姉に話したら姉が
そういえばわたしも昔
お母さんにたまごっち
並んでもらったわニコニコびっくりマーク
と言ってて
甥っ子のために30日並んでくれるそう笑


ありがたいーーー泣き笑い



​令和の子供ってたまごっち知ってるんかな???











↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート





​楽天マラソン最終日