はあちゅうも子供置いて
海外行くんだーーーと
ちょっと幻滅だわ赤ちゃん泣き


元々は連れて行こうと
思ってたみたいだけど
母親が見てくれるから
お願いするとのこと凝視びっくりマーク



なんだか仲良くしてる
あいのりクロっぽく
なってきちゃったなぁ。。


ドバイに行く理由は
仲良しの子が数名移住してるとかで
その中にREMIの名前もあったびっくりマーク






仲良しを売りにしてた

あいのりガールズが

いまだにREMIに会いに行ってないけど

はあちゅうが行くってことは

本当にREMIと仲良いし

ドバイにも興味あるんだなって思ったよびっくりマーク



とりあえず旅行レポは

楽しみだけど

子なし旅って言い方流行ってるの???



あいのり桃とかよっことか

その辺がこの間

韓国行ったとき使ってたけど。。



感じ悪く聞こえちゃうのは

わたしだけなのかな???



わたしも韓国の記事書いたとき

使っちゃったけど

違和感すごくて

それからは使ってないゲッソリ







はあちゅうも子なし旅って

言い方しててちょっと

気になってしまったよ絶望



いいけどね。。














↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート







↑よかったら覗いてね飛び出すハート


見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー